なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

最強のパイロットは意見分かれるだろうけど

1:2014/01/16(木) 10:58:25.26 ID:
最高の操舵士はアーノルド・ノイマン でお前ら文句ないよな?

重力化で戦艦を360°バレルロールしてみせたり
独断で直撃回避したり

あの人がいなかったらアークエンジェル沈みまくりだろ
ミナトさんとか比じゃねーよ

2:2014/01/16(木) 10:59:03.82 ID:
ハルトマン
ルーデル
4:2014/01/16(木) 10:59:52.35 ID:
どう考えてもマックスだろ
5:2014/01/16(木) 11:00:32.03 ID:
ガノタスレに簡単に影響されおって
7:2014/01/16(木) 11:01:23.04 ID:
ノイマンは確かにすごい
ラミアスはもともと艦長じゃない
9:2014/01/16(木) 11:01:53.11 ID:
パイロットは
アムロ、ジュドー、シャア、ハマーン、シロッコ
オカルトパワーなら
ジュドー、カミーユ

刹那(笑)、キラ(笑)
11:2014/01/16(木) 11:03:05.27 ID:
>>9
後期の刹那は世界観内なら最強だろ
キラとはレベルが違うよ
12:2014/01/16(木) 11:03:32.57 ID:
>>11
機体性能ありきの00(脱糞)
10:2014/01/16(木) 11:03:04.40 ID:
残念ながらSDにも操舵士がいるので最高はありえない
14:2014/01/16(木) 11:04:17.49 ID:
>>9
>>11
パイロットの話はよそでやれ!こっちくんな!

>>10
なん…だと?
13:2014/01/16(木) 11:04:01.17 ID:
ブレラだと思います!
15:2014/01/16(木) 11:05:19.74 ID:
知らない名前も出てるんだけど
他の操舵士はどんくらいつおいの?
17:2014/01/16(木) 11:08:38.49 ID:
ノイマンには異論ねえわ
種で唯一認めてるキャラ
18:2014/01/16(木) 11:09:01.96 ID:
マクロスならマックスで結論出てるんだが
19:2014/01/16(木) 11:12:42.75 ID:
あの人回避って言うだけで避けてくれるからな
20:2014/01/16(木) 11:13:46.22 ID:
じゃあジャミラスは貰っていきますねー

2014/01/18 08:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

