なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

マケン姫っ!通見たけど

1:2014/01/16(木) 10:42:01.48 ID:
主人公なんか1期の時よりイケメンになってない?
しかもやたらパワーアップしてるような気がするのだが
1期からあんな強かったっけ?

2:2014/01/16(木) 10:46:19.23 ID:
誰もこねぇえええええええwwwwwwwwwwwww
みんな見てねーのかよw
普通1話は全部見るもんだろww
4:2014/01/16(木) 10:47:51.93 ID:
気持ち悪さが少し軽減されてた気がするな
まあ気持ち悪いのだけど
5:2014/01/16(木) 10:48:10.16 ID:
マケン姫の声優でHカップのこは通にも出てる?
6:2014/01/16(木) 10:49:20.22 ID:
あれ2期やる価値ないだろ・・・武田は黙ってエロ漫画だけ描いてればいいのに
7:2014/01/16(木) 10:51:37.26 ID:
>>6
2期がどんな話になるか知らんが、まあとりあえず
毎回おっぱいアピールしとけば問題ないだろう
8:2014/01/16(木) 10:53:38.93 ID:
なんでアヘらないんだよ
9:2014/01/16(木) 10:54:52.48 ID:
>>8
そういうのはエロアニメだけでやってりゃあいいんだお
一般アニメはお色気程度でいいんだよ
10:2014/01/16(木) 10:57:40.67 ID:
>>9
お色気なんていうのは話の合間に不自然にならないようなレベルで入れるべきもので
むしろエロ要素しか見所がないマケン姫はエロアニメでやれよって言いたくなる
14:2014/01/16(木) 11:02:07.39 ID:
少しはクオリティあがったの?
15:2014/01/16(木) 11:03:12.28 ID:
今期一番の謎がこの2期が決まったこと
17:2014/01/16(木) 11:04:59.71 ID:
>>15
中二病の方が謎だろ
16:2014/01/16(木) 11:03:14.98 ID:
金子だから期待してたが期待してたほどではなかった
ガサツな年増を無駄に爆乳にしても意味無いんだよ
18:2014/01/16(木) 11:05:39.88 ID:
武田は同人では毎回設定度外視でオリジナルのキモイおっさん登場させるんだから
自分の漫画の主人公もキモイおっさんにしてれば差別化できたのにな
19:2014/01/16(木) 11:08:37.67 ID:
重要なのはパンツの規制の有無だ1期では黒かったけどそこんところどうだったのよ
20:2014/01/16(木) 11:09:04.11 ID:
主人公って武装神姫のマスターみたいな奴だったよな

2014/01/18 11:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

