なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ログ・ホライズン見たけどおかしいだろこれ

1:2014/01/16(木) 13:35:51.08 ID:
ロリ系好きじゃないのにアカツキちゃんかわいすぎ

4:2014/01/16(木) 13:45:37.54 ID:
デミカス倒した時のHPとダメージ値の計算が合わないんだけどなんで?
7:2014/01/16(木) 13:48:27.03 ID:
>>4
というと?
10:2014/01/16(木) 13:54:08.51 ID:
>>7
紐一本につき1000ダメージ×5本
二度の詠唱で10000ダメージだよね?

デミカスのHP14000以上なかった?
12:2014/01/16(木) 13:55:15.66 ID:
>>10
にゃん太さんの攻撃分
8:2014/01/16(木) 13:50:32.53 ID:
現実戻ってリアルであった時ガッカリしたりしないのかな?
15:2014/01/16(木) 13:58:06.97 ID:
あれってアカツキだけ現実の世界と同じ姿で他はゲーム内の姿なんだよね?
22:2014/01/16(木) 14:01:20.69 ID:
タイマンだったらにゃん太はデミカスさんにフルぼっこにされてたよね(´・ω・`)
23:2014/01/16(木) 14:02:19.80 ID:
>>22
デミクァスが勝てないからヒールさせたんだが
24:2014/01/16(木) 14:02:48.84 ID:
>>22
たっぷりデバフかけてたからタイマンなら途中まで削られて互角に見えても終盤で一気にボコボコにしてたんじゃね
28:2014/01/16(木) 14:08:17.25 ID:
>>23
デミカスさんのHP13538
にゃん太HP3075
だったんですが(´・ω・`)
>>24
この状況から覆せてたかな
25:2014/01/16(木) 14:06:06.56 ID:
もう一つ疑問があるだけど、
デミカスってロリコンなん?
29:2014/01/16(木) 14:09:13.08 ID:
>>25
原作だとせららをエロ奴隷にするために探してたんだよな…ゴクリ
(薄い本まだか!)

>>27
顔出ししてないけどニート姫みたいなやつなんだろうな
30:2014/01/16(木) 14:09:14.94 ID:
>>25
1.デミカスはロリコンなのでセララに執着した
2.俺に逆らうやつは誰だろうと容赦しねえ的なモヒカンプレイ
3.実は実年齢が中高学生、よってロリコンではない
のどれかもしくは複数
27:2014/01/16(木) 14:07:45.50 ID:
デミカスにも嫁がいるのにお前らときたら
32:2014/01/16(木) 14:10:32.78 ID:
にゃん太ってレベル90あったか?
34:2014/01/16(木) 14:12:05.95 ID:
動きを止めれて大ダメージを与えられるスキルを持ち、状況判断がすごい主人公
後衛を一瞬で倒せるアカツキ
プレイヤーのターゲットを強制的に集めれて10分間無敵スキルを持つナオツグ

やっぱり、にゃん太班長は料理担当か・・・
40:2014/01/16(木) 14:16:05.13 ID:
なんだスリップダメージではHP0にならないのか
45:2014/01/16(木) 14:25:39.94 ID:
もっとおかしいのは

あれだけ強いナオツグがなぜ毎回毎回アカツキに蹴られたり殴られてふっとぶんだ?

おかしいだろ!
47:2014/01/16(木) 14:27:53.93 ID:
>>45
作中でアカツキが凄いって事になってた
50:2014/01/16(木) 14:30:05.53 ID:
>>47
でもアカツキってスキルと装備はDDDや黒剣騎士団に比べるとかなり落ちるし
レイド戦のノウハウもないからそこそこ雑魚いんじゃなかったっけ?
52:2014/01/16(木) 14:32:41.99 ID:
>>50
いやそういう事じゃなくて、デミカスの飛び蹴りを簡単に裁いてる直継見たシロエが
その直継をいつも蹴り飛ばしてるアカツキって凄いんだなっていうどっちかっつーとギャグ的な表現
48:2014/01/16(木) 14:28:45.63 ID:
覚えてないけど
PK不可能エリアでアカツキはナオツグ蹴ったことはないのか?
53:2014/01/16(木) 14:33:32.27 ID:
でも冷静に考えるとこの作品の主要登場人物って皆ネトゲ廃人なわけで
下手したらボトラーかもしれないんだよな・・・
57:2014/01/16(木) 14:34:56.45 ID:
>>53
そういやログホラ世界で排泄はどうなっているんだ
58:2014/01/16(木) 14:36:12.05 ID:
>>57
現実と同じだからアカツキちゃんもちんちんもってしっこした!
60:2014/01/16(木) 14:37:36.14 ID:
>>57
排泄はもちろんあるよ
アカツキちゃんは原作だとシロエ達に会って再決定ポーションもらって性別変更するまで何日かたってるよ
つまりそういうことだよ
66:2014/01/16(木) 14:42:29.14 ID:
>>60
ひらめいた
62:2014/01/16(木) 14:39:12.60 ID:
記録の地平線ログ・ホライズン(キリ
のギルドハウスにトイレがなかったという現実…

でも風呂入りたがるってことは新陳代謝があるわけで
65:2014/01/16(木) 14:42:20.45 ID:
あの世界召喚士が勝ち組じゃね?
67:2014/01/16(木) 14:43:15.92 ID:
レイネシアも冒険者になんの?
OPで装備してたよね
73:2014/01/16(木) 14:47:31.22 ID:
すごい違和感を感じるのが誰も現実世界に戻ろうって気がないこと
78:2014/01/16(木) 14:52:00.57 ID:
普通どうすれば戻れるかとかなにかのバグか?運営なんとかしろとかそういうことを思うだろ
どのキャラも普通に受け入れやがって思考停止ばっかかよ
84:2014/01/16(木) 14:57:04.70 ID:
味の無い料理しかなかったとき
なんで味のある素材の方を食べなかったの
料理のほうが回復するとかめんどくさい設定があるゲームなん?
86:2014/01/16(木) 14:58:25.41 ID:
>>84
食ってたよ
買い占められて市場からはすぐなくなったけど
あとは自分で採ってくるくらい
90:2014/01/16(木) 15:00:36.39 ID:
80代のレス見てて気づいたんだけど
餓死したらどうなるん?
94:2014/01/16(木) 15:01:53.90 ID:
>>90
腹へって神殿送りじゃないの?
95:2014/01/16(木) 15:02:33.74 ID:
>>90
神殿で復活するんじゃないの
エルダーテイルのシステムで空腹がステータスにどういう作用するのか知らないけど
96:2014/01/16(木) 15:04:40.32 ID:
>>94
>>95
まだ不明なの?
まあ魂魄の説明思い返すと、神殿送りかなって気はするけど
91:2014/01/16(木) 15:01:09.45 ID:
可愛いキャラもかっこいいキャラもネトゲをポチポチ廃人クラスまでやってたと思うと萎える
特ににゃん太

2014/01/18 21:31 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

