なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブライブに男子キャラを出してはいけない

1:2014/01/16(木) 15:22:23.97 ID:
理由をアイマスと比較して考えてみた
まあアイマスでも大バッシングだったけど今となってはいい味出してる

まず一つ、
アイマスにはメインとなる男キャラがいるがラブライブには居ない
アイマスはPと結ばれる可能性があるから男キャラに靡くことは基本的にはないし、いざとなればPがスキャンダル防止で止められなくもない
しかしラブライブにはそういう男キャラがいないので靡いてしまう可能性がある

二つ目、
アイマスはあくまでも仕事だがラブライブは部活のようなもの
つまり公私混同しないようにする(Pとの関係は矛盾するが)アイマスのプロ達に対し、
ラブライブはあくまでも部活の延長線上なのであまり気にする必要がない
確かに作中でファンが減る恐れがあるが一期では男キャラは
小学生?の時の回想と、ビラ配り、メイド喫茶、町中、穂乃果の父親しか確認できず、
ライブに来ていたのも女性ばかりだったので、最悪結ばれてもなんとかなりそうである

というわけで男性キャラを出すと歯止めが効かない可能性がある
μ'sだって女子高生だからしょうがないことであるが
以上の点から百合豚の私は男子キャラを出すべきではないと思う

以下好きなシチュを語るスレ

2:2014/01/16(木) 15:23:29.55 ID:
もし男キャラ出たらことりとか真っ先に彼氏つくって問題起こしそう
5:2014/01/16(木) 15:26:08.98 ID:
>>2
またお前か
って展開になるな
4:2014/01/16(木) 15:25:47.28 ID:
でもかよちんとかことりちゃんは彼氏居そうだよね
7:2014/01/16(木) 15:27:15.95 ID:
>>4
ことりさんはわかるがかよちんは……ナンパされて断れなさそう

エリチカさんも居そうだな
初期設定では会長になる前遊びまくってたというし
6:2014/01/16(木) 15:27:09.16 ID:
ドラマCDで全員彼氏いないって言ってたし‼
12:2014/01/16(木) 15:30:11.85 ID:
>>6
営業だからな
8:2014/01/16(木) 15:27:37.78 ID:
現実から推測して、みんな彼氏おるやろ
9:2014/01/16(木) 15:27:38.63 ID:
当たり前のように彼氏がいる ことり
彼氏なんていないよぉみたいなこといってるけど実は付き合ってる彼氏がいる かよちん
彼氏がいてもおかしくない その他全員
11:2014/01/16(木) 15:28:35.61 ID:
中の人が結婚したらまた阿澄のように……

でもみもりんは生き遅れ寸前なんだが
14:2014/01/16(木) 15:36:05.62 ID:
>>11
みもりんはまだまだ可愛いから……
13:2014/01/16(木) 15:30:12.72 ID:
これでも彼氏いない歴17年
16:2014/01/16(木) 15:38:34.85 ID:
ぼく百合豚だけど男アイドル出たら出たでそっちでも妄想できるから問題ないよ
17:2014/01/16(木) 15:44:23.55 ID:
>>16
それ百合豚じゃなくね?

まあ男キャラが出てもそいつらのキャラ次第だよな
アイマスのあまとう達みたいなのが理想
18:2014/01/16(木) 15:45:00.35 ID:
にこにーはアイドル意識とプライ
がド高いから彼氏なんて作るはずがないんだ!!!!!!!!!!!

2014/01/18 21:35 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

