なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

SAOの世界って狭すぎね?

1:2014/01/16(木) 15:36:35.27 ID:
オンゲーやってるメインキャラが近場に住んでましたとか

6:2014/01/16(木) 15:39:47.93 ID:
ゲームで最初に知り合ったのが妹でしたとか
11:2014/01/16(木) 15:48:57.67 ID:
須郷というか子安が真人間だったら
キリトはアスナをあきらめたのかな
12:2014/01/16(木) 15:50:26.81 ID:
>>11
人格者だったら譲ってくれるんじゃね?
14:2014/01/16(木) 15:51:47.44 ID:
>>12
企業経営が絡む政略結婚みたいなところがあるから
キリトに簡単に譲れるかどうか
15:2014/01/16(木) 15:55:39.24 ID:
初回ロット一万本だっけ?
販売が日本限定にしても、その限られた本数を手にした人間がメインキャラで、しかも近場の住んでましたとか
有り得なくね
17:2014/01/16(木) 15:57:34.58 ID:
>>15
その初期ロットを学生が手に入れてる時点でそもそもおかしい
20:2014/01/16(木) 15:59:53.39 ID:
>>17
ライブチケみたく抽選とかならなんらおかしくねーだろ
21:2014/01/16(木) 16:01:05.85 ID:
>>20
そんな描写あった?
22:2014/01/16(木) 16:02:15.37 ID:
>>21
いや、購入の描写が無いから
手に入れる経緯なんてどうとでも自然な理屈付けができるって話
18:2014/01/16(木) 15:58:29.19 ID:
>>15
田舎の回線速度ではプレイできない説
27:2014/01/16(木) 16:08:39.76 ID:
>>18
田舎かどうかは俺には判断出来んが、舞台は埼玉だぞ
24:2014/01/16(木) 16:04:35.56 ID:
そもそも初回ロットとその後のロットってどう違うんだ?

2014/01/19 10:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

