なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

二人称が「ぼく」の女の子wwwwwwwww

1:2014/01/16(木) 17:52:46.96 ID:
かわいい

4:2014/01/16(木) 17:53:52.83 ID:
あぁ
迷子の子供に対して使うな
5:2014/01/16(木) 17:54:10.54 ID:
女の子じゃなくてBBA
6:2014/01/16(木) 17:54:21.76 ID:
自分とか僕とか使ってたし
だが断るとかいってたしひいた
7:2014/01/16(木) 17:54:32.64 ID:
ちっちゃい子供に話しかけてる時とかね
8:2014/01/16(木) 17:54:38.93 ID:
どうでもいいけど月でかいぞ
9:2014/01/16(木) 17:54:43.25 ID:
cv:井上喜久子(17)
10:2014/01/16(木) 17:55:05.49 ID:
そんな奴アニメでもみねーぞ
12:2014/01/16(木) 17:55:29.89 ID:
小さい子供に話しかけるとき以外使ってる奴いたら見てみたい
13:2014/01/16(木) 17:56:09.17 ID:
ふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうか
ふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうか
ふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうか
ふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうか
ふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうか
ふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうか
ふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうか
ふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうかふうか
14:2014/01/16(木) 17:56:50.79 ID:
ナイトスクープで見た
16:2014/01/16(木) 17:58:22.23 ID:
「わしは~じゃ。」

がいいです
17:2014/01/16(木) 17:58:42.89 ID:
いるんだなぁ…ぼくぅ… !?
18:2014/01/16(木) 17:58:57.44 ID:
工藤 愛子とかそうだっけ?
20:2014/01/16(木) 17:59:33.33 ID:
一人称が俺の女子いるんだけどかわいくない
21:2014/01/16(木) 18:00:35.25 ID:
キュアサンシャインちゃん!!!
22:2014/01/16(木) 18:01:01.22 ID:
二人称が僕ってこえーよ
23:2014/01/16(木) 18:01:05.70 ID:
二人称が〇〇兄だったらいいのになぁ
24:2014/01/16(木) 18:01:16.90 ID:
アルルたん!アルルたん!
25:2014/01/16(木) 18:01:43.61 ID:
一人称じゃなく、二人称で?
それ、普通ですよね?
27:2014/01/16(木) 18:03:17.32 ID:
お姉さん(27)「ね~ぇ、そこのボク~。お姉さんと楽しい事してみない?」

こういうの良いよね
29:2014/01/16(木) 18:06:57.83 ID:
>>27
その数字はちょっと
28:2014/01/16(木) 18:06:03.24 ID:
二人称じゃなくて男の子相手に話しかけるときだろうが

2014/01/19 12:53 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

