なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

百合→男女ともに大人気 BL→キモい、女にしか人気ない

1:2014/01/16(木) 16:38:05.97 ID:
腐女子は死ね

2:2014/01/16(木) 16:39:09.75 ID:
百合は女に人気ないだろ
26:2014/01/16(木) 16:57:41.19 ID:
>>2
むしろ男の方が少数だろ女のためのコンテンツなんだし
百合姫よんでる奴らの男女比は女7:男3
29:2014/01/16(木) 16:59:48.63 ID:
>>26
それは百合姫で連載してる漫画の絵柄が女向けのやつばっかだからだろ
4:2014/01/16(木) 16:39:13.90 ID:
傍から見たらどっちも一緒とはわかってるが腐女子は嫌い
6:2014/01/16(木) 16:41:57.08 ID:
百合豚はキモオタ用のアニメに沸くだけだしまだマシ
ジャンプに沸く腐女子はちょっと
8:2014/01/16(木) 16:43:03.36 ID:
>>6
プリキュアとかはどうなの?
12:2014/01/16(木) 16:44:06.84 ID:
>>8
最初から大友もターゲット
20:2014/01/16(木) 16:52:04.29 ID:
>>12
腐女子もキモオタも変わらねぇじゃねぇかwwww、
しかも腐は腐向けじゃないという自覚があるが、
キモオタはオタ向けと信じて疑わないあたり…。
>>15
だから腐男子がいないとなぜ思う?
13:2014/01/16(木) 16:45:01.76 ID:
なんで百合厨って百合が人気だと信じて疑わないの?
巣に篭ってたら感覚狂うの?
15:2014/01/16(木) 16:47:04.11 ID:
>>13
だってBLとかキモ腐女子にしか人気ないしな
百合は女にも大人気
16:2014/01/16(木) 16:47:42.62 ID:
bl男に人気ですがね
23:2014/01/16(木) 16:54:29.68 ID:
なんかマンコ臭くなってきてるな
32:2014/01/16(木) 17:02:36.74 ID:
百合は論外だとしてBLも実は女ならみんな好きってわけじゃない
腐女子の声がクソでかいだけでBLキモいと思ってる女子も大勢いる
37:2014/01/16(木) 17:10:48.14 ID:
女って趣味も悪いしゲーム下手だし運動神経悪いし絵もなんか特徴的でキモいしマジで肉便器としてしか存在価値ないじゃないの、腐女子はマジで絶滅しろよ
45:2014/01/16(木) 17:19:35.77 ID:
腐男子ってつまりただのホモだろ
47:2014/01/16(木) 17:24:19.03 ID:
百合がイマイチ人気出ないのは男向けが少なすぎるのがあるんじゃないの
百合漫画探すと女向けの絵柄ばっかで男が食い付きにくいでしょ

BLはもう女向けに特化してどんどん拡大してるのに
48:2014/01/16(木) 17:28:02.24 ID:
百合ほど男にも女にも需要がないジャンルは珍しい
52:2014/01/16(木) 17:29:20.69 ID:
百合は女性向けだよ
男はすっこんでろよ
60:2014/01/16(木) 17:31:45.76 ID:
BL→腐女子に人気
ホモ→なんjに人気
ゲイ→VIPで人気
65:2014/01/16(木) 17:33:35.57 ID:
BLで百合とかいうもうワケ分からんジャンルもあるらしい
77:2014/01/16(木) 17:38:13.55 ID:
BLやショタや男の娘みたいなホモは嫌いだけど
田亀源五郎が描くような筋肉ホモは好きだよ
82:2014/01/16(木) 17:40:24.74 ID:
おい腐男子をホモだとか言ってる奴、よく聞け、
>>77
みたいなのをホモって言うんだ、分かったか?。
88:2014/01/16(木) 17:42:59.00 ID:
>>82
俺がホモなら腐男子もホモだぞ
ホモの中で男の趣味が違うだけ
81:2014/01/16(木) 17:40:02.70 ID:
マジレスすると百合もBLも別に愛し合ってたらそれでいいんだろうけど
やっぱ純愛が一番だよ^^



やっぱ純愛が一番だよ^^
96:2014/01/16(木) 17:55:16.76 ID:
百合好きな女は痛々しい腐女みたいに公言しないからな
お前らコミケとかいったことある?
百合スペースには可愛い女の子多いよ
出展してる子もいるし
100:2014/01/16(木) 17:58:20.98 ID:
コミケとか行ったことがあるなら、女性向けって括りの中で百合がどれほど少ないかも知っているのでは?
百合の書き手に女はそこそこいるらしいけど、それは絵柄が向いていて売れるからであって
百合の買い手は圧倒的に男なはず
エロゲやハーレムラノベの挿絵に女絵師がけっこういるのと同じようなもん
102:2014/01/16(木) 18:00:35.25 ID:
>>100
女性向けってほとんどBLなんじゃ?
106:2014/01/16(木) 18:02:59.61 ID:
>>102
BLが多いけど、男女ものばっかで構成されてる乙女ゲーエリアとかもあるよ
女の同人は原作で補給しにくいものを同人で補給するって感じだから、百合もBLと条件的には変わらないんだけどね
需要の差かね

2014/01/19 13:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

