なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんのためにポケモンバンクなんて作った?

1:2014/01/15(水) 21:22:12.72 ID:
改造ははじきません、有料です、操作性悪いです、二日足らずで配信停止

これは無能

2:2014/01/15(水) 21:23:51.62 ID:
赤字続きでやべぇから有料にして金稼ごうとしたんだろ?
そのくらいわかれよ
5:2014/01/15(水) 21:26:29.42 ID:
えっ、わざわざオンライン管理なのにチートは無対策なの?
50:2014/01/16(木) 01:22:29.27 ID:
>>5
弾いてるよ
データ的に自力で可能範囲内のは弾いてないんだろう
13:2014/01/15(水) 21:40:44.62 ID:
はやく互換切れ
それで全て済む話
15:2014/01/15(水) 21:44:24.72 ID:
>>13
済むわけない
ポケモンに互換は必須要素、そこが好きな人もいる
なんで改造なんてする奴の為に他のプレーヤーが我慢しなくちゃいけないんだ
17:2014/01/15(水) 21:48:17.61 ID:
>>15
一日1匹、過去シリーズのポケモンがwifi通信でもらえるとかでいいだろカルドみたいな感じで
どうせ廃人は文句いいつつまた育てるんだろうし
18:2014/01/15(水) 21:49:49.20 ID:
>>17
君はレートいくつ?
24:2014/01/15(水) 21:53:32.84 ID:
>>18
ん?俺はポケモンやってないよ
時間の無駄だし
27:2014/01/15(水) 21:57:12.84 ID:
>>24
ねえねえ、時間の無駄じゃないゲームってあるの?
31:2014/01/15(水) 22:01:23.68 ID:
GTSの仕様も相変わらず糞のまんまなのもね
幻とか交換不可能なんだから対策しとけよハゲ
36:2014/01/15(水) 22:06:21.73 ID:
>>31
えっ俺Z待ちだけどミュウツーレベル1を交換条件で普通に出せる糞仕様治ってないの?
32:2014/01/15(水) 22:02:54.10 ID:
互換切ったら過去の配布伝説はどうすんだ配信で全匹ばらまくのか?
GBAの時とは状況が違うだろ
43:2014/01/15(水) 22:15:24.10 ID:
ゲハで真っ当に批判しようとしても
未プレイの便乗煽りがウザくて話が広がらない例
58:2014/01/16(木) 15:56:57.75 ID:
ゲーム内容はゲーフリ
プロデュースや運営は株ポケ

今回の配信トラブルは販売の任天堂が原因

2014/01/19 14:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

