なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【CM/漫画】キン肉マン』ロビンマスクがCM初主演 マスクの上にマスクをつけるタブーに挑戦

1:2014/01/17(金) 14:35:51.77 ID:
 人気漫画『キン肉マン』(作:ゆでたまご)の人気キャラクター「ロビンマスク」がCMに初主演することが決定した。
花粉用マスクとして初めて新ポリウレタン素材を採用した株式会社アラクスの「PITTA MASK(ピッタ・マスク)」の新TVCM「戦う男」篇に出演する。


 ロビンマスクとは、超人たちが活躍するプロレス系漫画『キン肉マン』に登場するキャラクター。
イギリスの名門ロビン一族出身で、白銀の鎧とマスク、紳士的な振る舞いとその実力から人気を集めた正義超人軍団のリーダーだ。

 本CMは、ロビンマスクが敵だけでなく実は花粉にも悩まされていて、自身のマスクの上に「PITTA MASK」をつけることを選ぶという内容。
「今までのマスクには、けっこう隙間がありました。」というキャッチコピーで、
本商品が従来のマスク(不織布素材やガーゼ素材)とは異なる、「顔型密着」で花粉を徹底ガードする新素材(ポリウレタン)マスクであることを伝えている。

 また、「あのロビンマスクがCM初主演!」という話題とともに、従来のマスクと異なる「新しさ」の登場感や先進感を、映像や音楽で堂々と表現している点も見どころだ。

 撮影現場に現れたロビンマスクは壮絶なオーラをまとっており、逞しい肉体、鋭い眼光、そして数々の苦闘を感じさせる白銀の鎧に引き込まれるスタッフが続出。
また、カメラや照明に囲まれたCM撮影現場という完全アウェイな場所にあっても、いつでも戦いを始められるような気迫を感じさせており、
その立ち姿、ゆっくりと振り向く動き、風を切るシャドウボクシングは、まさにみんなの憧れである「正義超人 ロビンマスク」そのもの。
また、英国紳士でもある彼は、商品の説明を真面目に聞き、制作スタッフのこだわりを理解し、同じ演技でも丁寧に演じていたという。

 正義超人ロビンマスクが新素材マスクの魅力を伝える「アラクス PITTA MASK 新TVCM『戦う男』篇」は、本日1月17日よりオンエア開始。


PITTA MASK TVCM「戦う男」篇 30秒


引用元:クランクイン!
http://www.crank-in.net/game_animation/news/28868

2:2014/01/17(金) 14:37:33.36 ID:
オーバーマスクか(´・ω・`)
3:2014/01/17(金) 14:38:18.60 ID:
カッコイイよ  ロビン
4:2014/01/17(金) 14:39:37.44 ID:
そんなもん原作からしてバラクーダのマスク被ってただろ
5:2014/01/17(金) 14:40:22.65 ID:
声はどうすんだろう?
6:2014/01/17(金) 14:50:02.11 ID:
わからない人は??だな
7:2014/01/17(金) 14:54:25.97 ID:
ケビンマスクのマスクだったら花粉症も大丈夫だったのにね。
8:2014/01/17(金) 15:05:04.97 ID:
今年ハリウッドで実写化される富野作品とは、『キン肉マン』だったのか…
9:2014/01/17(金) 15:06:02.87 ID:
バラクーダじゃねえか
10:2014/01/17(金) 15:19:12.54 ID:
キン肉マンはマスクだが
ロビンマスクはあれが素顔でね?
11:2014/01/17(金) 15:26:55.56 ID:
ロビンの素顔は要潤似だぞ
12:2014/01/17(金) 15:29:52.65 ID:
≫1アホ

【漫画】ロビンマスクがCM初出演 「花粉用マスク」PR
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1389622565/
18:2014/01/17(金) 16:19:32.81 ID:
すみません…
重複させてしまいましたので
>>12
のスレの方をよろしくお願いします
13:2014/01/17(金) 15:35:06.32 ID:
ロビンこの前負けて死んじゃったのに。
14:2014/01/17(金) 15:44:47.67 ID:
アタル兄さんとかダブルマスクやってたじゃないか…
16:2014/01/17(金) 15:59:09.66 ID:
ビッグザ武道とかダブルどころかトリプルマスク位やってたぞ
17:2014/01/17(金) 16:00:38.09 ID:
アーマーキングかと思った
20:2014/01/17(金) 16:46:42.52 ID:
あんま厳しいこと言うのもどうかと思うけど、四日も遅れて重複とか
あほなの?と思う。
21:2014/01/17(金) 17:32:34.62 ID:
ウォーズを鞭でしばいてた頃は鉄仮面の上にバラクーダマスク被ってたろ

2014/01/19 16:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

