なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【東京】羽田空港に初音ミクのコンセプト店「ウイングショップ」オープン 3月までの期間限定で

1:2014/01/17(金) 11:35:53.74 ID:
羽田空港(東京都大田区)に、初音ミクのコンセプトショップ「ウイングショップ」が期間限定で
オープンします。期間は1月17日(金)から3月31日(月)までの予定。限定のトラベルアイテムや
オリジナルグッズを販売します。

「ウイングショップ」は、初音ミクのさまざまなコンテンツを集約し、体験できるキャラクターショップです。
店舗は、国内線ターミナルと国際線ターミナルの2ヶ所にオープン。
国内線のショップは国内線第1旅客ターミナル2階の出発ロビー、国際線のショップは
国際線ターミナル5階のTOKYO POP TOWNエリア内COOL ZONEで営業します。
グッズの詳細は後日公開されます。

コンセプトショップのオープンについてサイトでは、「国内のみならず世界的に人気の
『初音ミク』と、日本の玄関口である羽田空港のパートナーシップにより、
日本独自のポップカルチャーを世界に向け発信してまいります」と発表しています。

http://b.hatena.ne.jp/articles/201401/17982

MIKU WING SHOP
http://mikuwing.com/

6:2014/01/17(金) 11:53:24.67 ID:
なんで初音ミクってこんなに受けたの?
ただの音声ソフトのパケ絵でしょ?
古今東西、アニメ絵の美少女が短期間でここまで広まって受けた例などないんだが
どんな名作マンガ、アニメ、ゲーム、その他であろうとも

つまりは歴史に残る名作アニメやゲームの最高のヒロインとか言っても、なんのストーリーも感動シーンもなく、
そこらのワゴンセールで売られるようなゲームのヒロインより特段に優れた設定や特徴がある
わけでもなく、ネットアイドルにしたてるつもりで彼女の宣伝を特別にしたわけでもない、
所詮はパケ絵でしかない代物にはるかに劣る、と言う事?
いったい名作だの、宣伝だのの価値って何? そんなのより偶然の方がはるかに重要という事?
11:2014/01/17(金) 13:25:35.23 ID:
>>6
疑問型で文章が構成されているのに
思いっ切り自分で結論を出した主張をしているのが
笑えるんだが。
13:2014/01/17(金) 13:51:53.37 ID:
>>11
> 疑問型で文章が構成されているのに
> 思いっ切り自分で結論を出した主張をしているのが
出してないし、そもそも疑問系ですぜ、旦那w
15:2014/01/17(金) 14:47:43.02 ID:
>>13
もしかして、自分で何をやっているのか分かっていないとか?w
7:2014/01/17(金) 11:56:31.36 ID:
札幌まで行けない貧乏人のためにせめて羽田までは来いとミクさんが出張してくれてるんだね
14:2014/01/17(金) 14:17:03.48 ID:
これって飛行機に乗らない客でも買いに行けるところにあるの?
パスポートなら持ってるけど、飛行機に乗る機会なんて無いよ

2014/01/19 17:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

