なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ゲーム】「ファイナルファンタジーVI」Android版の配信が開始

1:2014/01/17(金) 00:42:37.66 ID:
スクウェア・エニックスは1月16日、スマートフォン向けゲームアプリ
「ファイナルファンタジーVI」について、Android版の配信を開始した。価格は1800円。
配信はGoogle Playとスクウェア・エニックス マーケットにて行われている。iOS版は近日配信予定。

本作は、1994年スーパーファミコンで登場した同名タイトルのスマートフォン版。
2Dドットグラフィックを全てリファイン。キャラクタードット絵は、
オリジナル版を担当した渋谷員子さんが自らリファインを担当。
次に何をすればよいかをモグが教えてくれるお助け機能や、
これまでどんなストーリーだったかをいつでも確認できるアルバム機能も搭載している。

ソース:CNET(2014/01/16 12:33)
http://japan.cnet.com/entertainment/35042612/
画像:スクリーンショット


6:2014/01/17(金) 00:54:08.27 ID:
オートボウガンを頭に装備するというバグ技は可能なの?
13:2014/01/17(金) 01:42:06.84 ID:
こういうゲームって携帯で操作した時は十字キーだしやすかったがスマホはクソだった
27:2014/01/17(金) 10:14:33.05 ID:
この頃のドット絵は本当に素晴らしかったな。
あ、でもミンサガは好きっすよ。

>>13
物理キーは偉大。
シューティングとか最大の敵は自分の指になっとるw
14:2014/01/17(金) 03:07:42.93 ID:
もうスクエ二にスーファミ期の名作をリメイクする体力はないだろうな
今後はスマホ用に切り売りが加速するだろう
16:2014/01/17(金) 04:14:57.71 ID:
せめて、3DCGでのリメイクくらいしてくれよ。
マジで開発中国に○投げしてるだろ。
21:2014/01/17(金) 06:44:03.20 ID:
もうリメイクでしか食っていけないのか
29:2014/01/17(金) 10:56:03.55 ID:
6面白かったなー
4と5の良い所を取ってエンタメだけを追求した感じ
35:2014/01/17(金) 14:24:29.63 ID:
初回プレイはシャドウを見殺しにしてしまった
2回目はシャドウもゴゴも仲間に出来た

2014/01/19 20:24 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

