なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜスクエニはFF4を酷使するのか

1:2014/01/17(金) 11:30:38.56 ID:
5とか6もリメイクして、どうぞ

2:2014/01/17(金) 11:31:11.66 ID:
FFにおいてのある種の王道だからね、しょうがないね
3:2014/01/17(金) 11:32:31.45 ID:
カイン「正気に戻ったンゴ」
4:2014/01/17(金) 11:32:59.91 ID:
FF4CCはワニとオークが小さくなってましたね(半ギレ)
5:2014/01/17(金) 11:33:29.30 ID:
せやかて工藤
今のスタッフでリメイクしたところでしょうもないのしかできへんで?
10:2014/01/17(金) 11:38:01.03 ID:
>>5
スマホ4TAとかレジェンズ作れるならワイは十分や
6:2014/01/17(金) 11:33:51.74 ID:
ルビカンテ「回復してやるンゴ」
7:2014/01/17(金) 11:35:00.04 ID:
ワイの大好きな5と6を汚してほしくない
8:2014/01/17(金) 11:35:26.11 ID:
ジョブやの魔石やの無いからシステム的にもリメイクするの簡単なんちゃう
9:2014/01/17(金) 11:36:08.90 ID:
リヴァイアサン「幼女誘拐するンゴ」
12:2014/01/17(金) 11:40:21.02 ID:
時田とかいう老害のせいやで
14:2014/01/17(金) 11:42:44.54 ID:
5はお前ら天野好きやろ?って感じで前面に出すのやめてくれませんかねぇ…
15:2014/01/17(金) 11:43:09.09 ID:
クリスタル、幻獣、四天王、真の敵がいる、ミジンコ、裏切りと王道王道アンド王道やししゃーない

2014/01/20 08:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

