なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

仮面ライダーに憧れてバイクに乗りたくなる奴wwww

1:2014/01/17(金) 18:06:05.96 ID:
CBR1000RRかっこよすぎwwwwww

3:2014/01/17(金) 18:07:26.85 ID:
ダブルとfirstと…あとなんだっけ
23:2014/01/17(金) 18:18:39.17 ID:
>>4
仮面ライダーのコスプレして走ってる人新潟で割とよく見かける
5:2014/01/17(金) 18:09:28.42 ID:
免許ないからズーマーでいいや
7:2014/01/17(金) 18:10:44.74 ID:
Zのほうが仮面ライダーっぽい
9:2014/01/17(金) 18:11:41.15 ID:
ハードボイルダーはツノ無くせば普通に走ってても違和感ない気がする
11:2014/01/17(金) 18:12:11.30 ID:
キバのが糞かっこいい
14:2014/01/17(金) 18:13:24.66 ID:
>>11
マシンキバーって適当すぎないか?
あとブロンブースターの存在感とか
21:2014/01/17(金) 18:17:04.75 ID:
>>14
スタイリッシュよりどっしりしてる方が俺は好きなんだw
付属品は知らん。あれは無しだ
17:2014/01/17(金) 18:15:15.62 ID:
マシントルネイダーこそ至高
22:2014/01/17(金) 18:18:13.94 ID:
仮面ライダー=フルカウルのイメージあったけど実際はオフ車が多いんだよな
XR250だっけ?
24:2014/01/17(金) 18:18:58.42 ID:
トライチェイサーは?
26:2014/01/17(金) 18:19:31.49 ID:
ガタックエクステンダーくらいのが欲しい
37:2014/01/17(金) 18:25:54.09 ID:
まったくスレタイの通りで一人暮らししたら買いたいんだけどバイク全然分からないのよね……
40:2014/01/17(金) 18:27:59.08 ID:
>>37
同志よ!
俺はバイク雑誌立ち読みしてなんとなく勉強してる
バイク板とかで質問したらとりあえず最初は好きなバイクに乗るのがいいって言われたから普通二輪とってCBR400R乗るつもり!ハードボイルダー好きだけどいきなり大型は怖いしな!
45:2014/01/17(金) 18:29:58.76 ID:
>>40
なるほど
俺も雑誌とか読んでみようかな

一緒に頑張ろうぜ
54:2014/01/17(金) 18:33:01.45 ID:
>>45
タンデムスタイルって雑誌は用語集とかあるしオススメできると思う!
43:2014/01/17(金) 18:29:28.16 ID:
ホンダはカッコいいんだけどなんというか無個性
Ninjaの方がライダーになれる
44:2014/01/17(金) 18:29:51.33 ID:
友人「○○の乗ってるバイク2つとも仮面ライダーに出てるぞ」

俺「よし、見てみよう」


これで仮面ライダーにハマった
ちなみにV-MAXとXR250

XR250はいろんなシリーズでベースになってるから嬉しい
51:2014/01/17(金) 18:32:08.14 ID:
>>44
VMAXはクウガだっけ?ごつくてかっこいいよなー
61:2014/01/17(金) 18:35:56.51 ID:
>>51
そうそうトライゴウラムのベースになってた
50:2014/01/17(金) 18:32:01.60 ID:
ズーマー停めてあるとおっと思って立ち止まっちゃう
53:2014/01/17(金) 18:32:53.56 ID:
バイク乗ってみたいけど事故りそうで怖い
55:2014/01/17(金) 18:33:17.92 ID:
で、出た~wwwwwwwww相川始に憧れてXR250モタード買っちゃう奴wwwwwwww

あれ欲しいんだけど初心者向きか?
60:2014/01/17(金) 18:35:38.54 ID:
>>55

カリスかっこよすぎ
58:2014/01/17(金) 18:34:56.34 ID:
小排気量の情報が欲しいならタンデムスタイルよりもU400の方がいいと思う
あと月刊オートバイ
59:2014/01/17(金) 18:35:23.63 ID:
照井好きが高じて、照井の乗ってるバイクと同じのを買った奴なら知ってる
62:2014/01/17(金) 18:36:41.58 ID:
CBRのハードボイルダー外装自作中の俺が来ました
72:2014/01/17(金) 18:42:34.88 ID:
こういうスレでスズキが話題にならんことがスズキ乗りとしては悲しい
まあカワサキのオフも持ってるけど

2014/01/20 16:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

