なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

歴代ジョジョで仗助だけ魅力無いよな

1:2014/01/17(金) 18:37:24.80 ID:
地味だし

2:2014/01/17(金) 18:38:00.86 ID:
出番少ないしな
3:2014/01/17(金) 18:38:02.73 ID:
一番好きだよ
4:2014/01/17(金) 18:38:12.17 ID:
ジョルノのほうがない
5:2014/01/17(金) 18:38:17.17 ID:
正直ジョセフより好き
7:2014/01/17(金) 18:38:41.66 ID:
ジョナサン以外ジョジョじゃない
10:2014/01/17(金) 18:39:29.09 ID:
少し地味だから一番親近感があって好きな人が多い。
11:2014/01/17(金) 18:39:38.97 ID:
一番身近な感じするし俺は好き
他は 英国貴族/英国出身詐欺師/パーフェクト超人/イタリアギャング/女囚
の中の面々だし
12:2014/01/17(金) 18:39:50.33 ID:
無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよォー!←本当に主人公かよ・・・
16:2014/01/17(金) 18:41:25.27 ID:
>>12
ジョセフに至っては逃げるのが得意技
親父の血だな
28:2014/01/17(金) 18:44:03.18 ID:
>>16
ジョセフはただ逃げてるだけじゃないし何かしらの裏がある
だからこそこたとえ見苦しく逃げたとしてもヒーロー失格にはならないってナレーターも言ってただろ
13:2014/01/17(金) 18:39:54.07 ID:
自分は相当せこいことしてる割に他人の悪事は絶対に見過ごさないよね
14:2014/01/17(金) 18:39:55.98 ID:
イカサマ仕掛けて露伴宅燃やす原因作って逆ギレするDQN
15:2014/01/17(金) 18:41:05.06 ID:
一番魅力ないのは定助で確定してるが
17:2014/01/17(金) 18:41:28.21 ID:
キモい髪型してるしな
18:2014/01/17(金) 18:41:40.18 ID:
仗助は一番の幸せものだから魅力がないだけ
他の主人公は運命に巻き込まれている
19:2014/01/17(金) 18:41:47.08 ID:
髪型ダサいしな
21:2014/01/17(金) 18:42:12.71 ID:
魅力はあるが、スタンドすげーのに有効活用していない
スタンド能力だけでいえばすげー有能
35:2014/01/17(金) 18:45:07.32 ID:
サザエさんみたいな髪型だしな
57:2014/01/17(金) 18:54:27.76 ID:
仗助は本人が過剰反応するから髪型ネタでいじられるけど
仗助よりおかしい髪型のキャラが他にたくさんいるから変な違和感がある
59:2014/01/17(金) 18:56:28.74 ID:
貴族

ゴロツキ

不良

ハンバーグ不良

ギャング

囚人

半身不随

記憶喪失

2014/01/20 20:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

