なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

キチガイじみた強さの敵に主要キャラが虐殺されていく展開

1:2014/01/17(金) 22:11:21.56 ID:
いいよね

4:2014/01/17(金) 22:11:52.06 ID:
そこそこ物語展開させてからそうなる作品ってあるの?
5:2014/01/17(金) 22:11:55.97 ID:
作者が下手くそなら萎える
8:2014/01/17(金) 22:13:14.68 ID:
最期は一番弱い味方に倒されるのもいい…
10:2014/01/17(金) 22:14:11.12 ID:
酸素を猛毒にして倒すとかありえそう
11:2014/01/17(金) 22:14:38.32 ID:
シャーマンキングのペヨーテの裏切りは驚いたな
13:2014/01/17(金) 22:15:12.12 ID:
ベルセルクの蝕は過去話だけど熱い
17:2014/01/17(金) 22:16:28.02 ID:
虐殺まではいってないけどゼルエルとかDIOとかディアボロは絶望感やばい
18:2014/01/17(金) 22:18:01.32 ID:
今のパズドラだなそれ

2014/01/21 09:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

