なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンタのゴンって何で嫌われてるの?

1:2014/01/17(金) 22:24:58.12 ID:
蟻編での所業が評判悪いみたいだけど
恩人殺されたからブチ切れたってだけなのに…

3:2014/01/17(金) 22:26:06.88 ID:
キチガイ扱いされてるけど、嫌われてはいないだろ
4:2014/01/17(金) 22:26:21.56 ID:
むしろ蟻編で好きになったわ
6:2014/01/17(金) 22:26:54.36 ID:
なんでや!ゴンさんは体張って笑い取りに行ってくれてるやろ!
10:2014/01/17(金) 22:28:02.20 ID:
ジャジャン拳が念能力じゃないとか言い張る馬鹿を量産したから
11:2014/01/17(金) 22:28:22.28 ID:
主人公らしくないから
15:2014/01/17(金) 22:29:27.61 ID:
>>11
でもジャンプの主人公ってあんなもんじゃね?
悟空もルフィもどこかしら狂ってるだろ
12:2014/01/17(金) 22:28:22.67 ID:
なんかマッチョになっちゃったから
13:2014/01/17(金) 22:28:41.69 ID:
さんを付けろよデコ助野郎
14:2014/01/17(金) 22:28:59.45 ID:
嫌われてるのはキルアの態度だけで後はネタとして親しまれてるよ
16:2014/01/17(金) 22:30:08.07 ID:
周りに魅力的なキャラが多いから
17:2014/01/17(金) 22:30:20.05 ID:
主人公なのに何考えてるか分かんないからだろ
俺はきらいじゃないけど
18:2014/01/17(金) 22:31:30.12 ID:
この先どうなるん?
体は治ったが念まだ使えるのか?
19:2014/01/17(金) 22:31:40.72 ID:
元に戻っちゃったから
20:2014/01/17(金) 22:31:53.30 ID:
別に嫌われてはいない
以上
22:2014/01/17(金) 22:32:27.31 ID:
ゴンさんじゃないから
23:2014/01/17(金) 22:34:54.82 ID:
設定はバカなのにいまいちバカっぽくない
ナルトも一緒

2014/01/21 09:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

