なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カカシがリン殺すじゃん?オビト怒るじゃん?当たり前じゃん?

1:2014/01/17(金) 22:18:53.41 ID:
カカシがわるいじゃん!

3:2014/01/17(金) 22:19:38.23 ID:
>>1
カンクロウ乙
6:2014/01/17(金) 22:20:07.00 ID:
>>1
やるじゃん!
2:2014/01/17(金) 22:19:33.50 ID:
やっぱりカカシ最低だな
4:2014/01/17(金) 22:19:46.24 ID:
傀儡使いみてぇなしゃべり方しやがって
5:2014/01/17(金) 22:20:02.91 ID:
でもリンが生きてたら尾獣が大暴れするじゃん?
14:2014/01/17(金) 22:28:08.41 ID:
>>5
影レベルなら尾獣の一匹くらい仕留められるじゃん?
7:2014/01/17(金) 22:20:16.85 ID:
でも俺カンクロウ好きだぜ
豚だけど
9:2014/01/17(金) 22:22:05.96 ID:
尾獣とか関係ねーじゃん?二人は結ばれるはずだったのにじゃん
10:2014/01/17(金) 22:22:16.10 ID:
カンクロウってあの犬と一緒にいるやつとキャラ被ってるあいつ?
11:2014/01/17(金) 22:23:15.80 ID:
お前らって油女一族の末裔かなんかなの?
12:2014/01/17(金) 22:24:03.65 ID:
つまり尾獣生み出した奴が悪いんじゃん?
13:2014/01/17(金) 22:25:22.34 ID:
誰が産み出したんじゃん?
15:2014/01/17(金) 22:28:19.59 ID:
あのとき揉んでたしな
16:2014/01/17(金) 22:29:21.81 ID:
話変わるけどペインってなんでみんな髪の毛オレンジ色だったの?
弥彦だけ元色だけど
17:2014/01/17(金) 22:30:06.85 ID:
>>16
うずまき一族だからだっけ?関係ないっけ
18:2014/01/17(金) 22:31:38.89 ID:
雷切り喰らったリンがに股w

2014/01/21 11:23 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

