なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

大学のオタサーってどうなん?

1:2014/01/17(金) 22:27:49.55 ID:
ぼっち回避するためにオタサー入りたい
オタサーの実態が知りたい

6:2014/01/17(金) 22:29:28.78 ID:
中途半端なオタならやめとけ
ガチならいいと思うが
12:2014/01/17(金) 22:30:29.94 ID:
>>6

ガチなオタは馴染めない
にわかばかり
29:2014/01/17(金) 22:34:31.57 ID:
>>12
漫研いってみろ
ガチすぎて引いたわ
32:2014/01/17(金) 22:35:30.74 ID:
>>29
うちの漫研は中途半端なやつばっかだったわwww特に女子ww
11:2014/01/17(金) 22:30:00.41 ID:
中途半端なとこはやめろよ
ファッションオタクのキョロちゃんがいるから
16:2014/01/17(金) 22:31:37.52 ID:
ちな慶應法法
17:2014/01/17(金) 22:31:41.29 ID:
マジレスすると大学による
40:2014/01/17(金) 22:37:53.90 ID:
社会人サークルでもガチか趣味や出会い目的なのかで雰囲気ちがうね。
はいってみんとわからん。
48:2014/01/17(金) 22:43:06.29 ID:
>>40
なるほど
出会い目的のオタサーもあるのか
45:2014/01/17(金) 22:40:59.20 ID:
早稲田と明治はどうなの?
49:2014/01/17(金) 22:43:21.84 ID:
マジレスすると意識高いボッチの群れ
52:2014/01/17(金) 22:45:18.52 ID:
ファッショにわかライト層が大丈夫ならいける
だめならやめとけ

2014/01/21 12:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

