なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【漫画】くずしろ「犬神さんと猫山さん」アニメ化、テレ玉・KBS京都ほかで4月放送開始 犬神八千代:上坂すみれ、猫山鈴:東山奈央

1:2014/01/18(土) 00:09:21.06 ID:
くずしろ「犬神さんと猫山さん」のTVアニメ化が決定したと、本日1月18日発売のコミック百合姫
3月号にて発表された。4月よりテレ玉、tvk、KBS京都、サンテレビにて放送をスタートする。
百合姫の作品がアニメ化されるのは「ゆるゆり」に続き2作目。

「犬神さんと猫山さん」は、猫が大好きな犬神さんと、犬が大好きな猫山さんを描いた
百合4コマギャグ。ドMで天然、人懐っこい犬のような性格の犬神八千代役は上坂すみれが、
少し内気で恥ずかしがり屋のツンデレ・猫山鈴役は東山奈央が演じる。

そのほか柊木秋役は大坪由佳が、猫山珠喜役は原田ひとみが、牛若雪路役は藤本葵が、
杜松美希音役は堀野紗也加が、猿飛空役は長弘翔子が、鳥飼ひばり役は山崎エリイが担当。
監督は永居慎平、キャラクターデザインはみうらたけひろ、アニメーション制作はセブンが手がける。

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/107981

公式サイト予定地
http://www.dreamcreation.co.jp/inuneko/

2:2014/01/18(土) 00:15:41.85 ID:
みうらたけひろってアニメ業界の人だったのか
4:2014/01/18(土) 00:33:08.86 ID:
>>2
前期はガリレイドンナやってたし
バリ作品で作監やった事もあるよ
3:2014/01/18(土) 00:23:19.00 ID:
最近百合系ばっかだな
6:2014/01/18(土) 01:00:08.78 ID:
葛城一名義の方で知ったからむしろくずしろ名義の方が
メインだと言われてもピンとこない
7:2014/01/18(土) 01:02:34.93 ID:
またも百合ぽいなにかかよ。ゆるゆり1期話で切って失敗したっけ。

実際はギャグアニメだったのに。
8:2014/01/18(土) 01:07:18.35 ID:
>テレ玉、tvk、KBS京都、サンテレビ
こういう並び久々に見た気が
11:2014/01/18(土) 02:24:30.09 ID:
>>8
いかにも5分アニメの局並びですよ。
10:2014/01/18(土) 01:25:06.01 ID:
きものなでしこ・・・
14:2014/01/18(土) 05:30:45.69 ID:
>>10
絶対にきんモザもパクリと呼ばれる悪寒
12:2014/01/18(土) 04:07:44.79 ID:
巨大顔のロスケと金切り声の東山か 要らねー
13:2014/01/18(土) 04:12:02.22 ID:
犬と猫は出てこないのかよ
15:2014/01/18(土) 07:55:12.94 ID:
大坪よく使ってもらえるよな
16:2014/01/18(土) 08:48:06.91 ID:
また百合アニメか
別に百合でもいいけど百合以外にも中身のあるものにしてくれ
桜trickはスカスカでひどすぎる
17:2014/01/18(土) 13:14:05.25 ID:
なおぼうとダチャーンいいね

大坪さんは下手すぎてなぁ
18:2014/01/18(土) 14:22:52.63 ID:
百合姫って同じような話展開の繰り返しだよな
19:2014/01/18(土) 16:30:55.32 ID:
BS11でやらないとトレントで落としちゃうぞ
20:2014/01/18(土) 18:24:43.41 ID:
キターーー
待っていましたよハイ!

2014/01/21 17:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

