なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

クラスの女子が「ジョジョ好きなんでしょ?」って聞いてきたから

1:2014/01/18(土) 22:29:55.17 ID:
「うん、7部が特に好きだよ」って答えたら相手の微妙な笑顔で会話が終わったんだが…

4:2014/01/18(土) 22:30:35.24 ID:
恐らくその子はシーザー好きだな
5:2014/01/18(土) 22:31:04.00 ID:
恐らくその子はアニメしか見てないな
7:2014/01/18(土) 22:31:33.75 ID:
虫刺されフェチだと思われたんじゃね
8:2014/01/18(土) 22:32:03.31 ID:
5部って言うべきだったな

さらにブチャラティが好きって言えば完璧だったのにな
9:2014/01/18(土) 22:32:23.06 ID:
女の子「変な話題ふってスイませェん」
11:2014/01/18(土) 22:33:06.30 ID:
ジョセフ好きって言っとけば2部3部強引に4部までカバー出来たのに
12:2014/01/18(土) 22:33:20.33 ID:
マヌケは見つかったようだなっていった?
13:2014/01/18(土) 22:33:57.92 ID:
爪弾wwwwとか言ってネイル投げつけてきたらどうするつもりだったんだよ
14:2014/01/18(土) 22:34:25.28 ID:
アニメから入った腐女子は5部知ってんの?
15:2014/01/18(土) 22:35:19.79 ID:
>>14
腐女子の進行速度を舐めてはいけない
16:2014/01/18(土) 22:36:11.27 ID:
>>15
マジか
21:2014/01/18(土) 22:39:08.80 ID:
>>16
去年アニマックスの夏からやってたアニメ再放送から入ってジョジョリオンまで全て読み終わりました
小説も読みました
17:2014/01/18(土) 22:37:07.60 ID:
「処女好きなんでしょ?」の聞き間違いじゃね?
18:2014/01/18(土) 22:37:16.46 ID:
割と昔から腐女子に一番人気は5部だったろ
20:2014/01/18(土) 22:38:52.13 ID:
>>18
5部って格好や髪の毛がおかしいやつ多いし、女に人気なのがよく分からないんだが
4部の方がかっこいい男キャラ多いし、人気出るなら4部じゃねえの?
19:2014/01/18(土) 22:37:32.35 ID:
アニメから入った俺も8部の4巻までは読んだぞ
5巻はまだ買ってない
22:2014/01/18(土) 22:40:04.17 ID:
ギャングというチョイ悪設定が女には人気

2014/01/21 21:10 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

