なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

第二期の方がOPEDが良いアニメとかあんの?

1:2014/01/18(土) 22:16:27.04 ID:
Sakiしかり生徒会役員共しかり
二期以降テーマソングのこれじゃない感は異常

45:2014/01/18(土) 22:41:15.33 ID:
>>42
>>1
は2期にこだわってるんじゃないと思われ
4:2014/01/18(土) 22:18:31.18 ID:
日常は2期のが好き
9:2014/01/18(土) 22:21:08.51 ID:
>>4
OPのことだよな?EDは記憶にすら残ってないんだが
10:2014/01/18(土) 22:21:15.30 ID:
ニャル子さん
11:2014/01/18(土) 22:21:25.02 ID:
は?役員共のOPは2期の方が好きなのだが?

バカテスも良いのだが?
16:2014/01/18(土) 22:22:50.64 ID:
>>11
は?一期OPもっかい見て来いよ
13:2014/01/18(土) 22:22:13.34 ID:
はがないは2期の方がOP好き
20:2014/01/18(土) 22:23:51.23 ID:
夏目友人帳も一斉の声が一番しっくりきてたしなー
42:2014/01/18(土) 22:39:37.36 ID:
>>20
あれは既視感というか既聴感を感じてしまう

なんか2期と2クール目勘違いしてるやつ多くね?

ひぐらしはどっちも好きだけどOPもEDも2期の方が良いかな
特にED
24:2014/01/18(土) 22:25:57.26 ID:
禁書一期
アクセルワールド
攻殻機動隊
26:2014/01/18(土) 22:26:55.60 ID:
>>24
アクセルワールド2期やってないだろ
29:2014/01/18(土) 22:28:21.94 ID:
>>26
2クール目だタコ

2014/01/22 08:10 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

