なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンダムOOって一期はすごい面白かったよな

1:2014/01/18(土) 22:34:35.05 ID:
スローネ登場回は鳥肌だったわ

2:2014/01/18(土) 22:35:58.87 ID:
opもedもかっこよかった
4:2014/01/18(土) 22:36:49.37 ID:
>>2
確かに。特に二番目のEDとか好きだったわ
10:2014/01/18(土) 22:41:11.48 ID:
1期はよくて2期はダメって種みたいだな
13:2014/01/18(土) 22:43:10.44 ID:
>>10
アニメは大抵1期の方が良いもんだろ
18:2014/01/18(土) 22:46:45.72 ID:
>>10
種死の劣化っぷりは普通じゃない…
19:2014/01/18(土) 22:47:29.59 ID:
全部見たのにあんまり覚えてないけど
対話がどうこうっていいながら全力で武力行使してるイメージしかない
22:2014/01/18(土) 22:52:58.16 ID:
>>19
まぁ主人公が最終的にようやくそこにたどり着けたってくらいだし

2014/01/22 09:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

