なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ネット】山の神・柏原竜二「田村ゆかりさんのPVで『走るフォーム』しか目に入らない。職業病かしら」

1:2014/01/18(土) 23:27:00.05 ID:
かつて箱根駅伝の「山の神」と呼ばれた柏原竜二(24)が思わぬ「職業病」を
1月15日(2014年)にツイッターで明かした。
声優・田村ゆかりの新曲「秘密の扉から会いにきて」のプロモーションビデオを見たが、
冒頭に全力疾走する田村の
「走るフォームしか目に入ってこない」といい、「職業病かしら…」とぼやいている。

陸上競技を扱ったアニメは少ないが、理由は「作画とか超大変になる」からだと指摘する。
「フォームとか一人ひとり違うし、みんな同じフォームって訳にもいかないし、
ファンは納得しないじゃない?」と語り、陸上選手ならではの分析をしている。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw914441

Twitter|柏原竜二@kashi0713
https://twitter.com/kashi0713/status/423374853320605696

田村ゆかり|「秘密の扉から会いにきて」PV

2:2014/01/18(土) 23:33:04.83 ID:
乙女タイムにキュン♪
5:2014/01/18(土) 23:38:15.52 ID:
柏原って花澤のファンじゃなかったか
13:2014/01/19(日) 01:22:49.43 ID:
結婚したければ、25歳くらいでアニメ声優の話題はやめときなよ・・・
15:2014/01/19(日) 01:47:22.58 ID:
>>13
うちの嫁アニヲタですが。
まどかの新作映画、3回も見に行きおった。
14:2014/01/19(日) 01:39:33.05 ID:
じゃあ嫁にもらってやれよ
28:2014/01/19(日) 11:38:09.48 ID:
しかも、のうりんのエンディング曲を歌うのは、ざーさんとゆかりんの二人一緒というコンビ!
29:2014/01/19(日) 12:13:49.94 ID:
のうりんは今んとこあんま農業関係ないな
てーきゅうとかそふてにとかの路線だな
35:2014/01/19(日) 18:35:58.68 ID:
ハナザワキャラってショート巨乳の田舎娘なんだな
般若キャラはまだいまいち実態がわからん

2014/01/22 15:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

