なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【映画】「僕は友達が少ない」入場者プレゼントとして実写・アニメのコラボしおりカレンダー3種を配布

1:2014/01/20(月) 12:50:39.13 ID:
“はがない”の愛称で知られる人気ライトノベルを実写化する映画「僕は友達が少ない」
(2月1日公開)の入場者向けプレゼントとして、しおりとカレンダーが配布されることが20日、
分かった。アニメ版のキャラクターと実写映画のキャストがデザインされている。全3種類。

2月1日から配布される第1弾として、アニメ版の三日月夜空や羽瀬川小鷹らがそれぞれ描かれた
3種類のしおりに加え、小鷹役の瀬戸康史さんや夜空役の北乃きいさんらがプリントされた
カレンダーを5万個限定でプレゼント。第2弾(同8日から配布、2万個限定)として、アニメ版の
柏崎星奈や楠幸村、志熊理科がそれぞれ描かれた3種類のしおりと実写版のカレンダー、
第3弾(同15日から配布、2万個限定)として、アニメ版の羽瀬川小鳩や高山マリアがそれぞれ
描かれた3種類のしおりと実写版のカレンダーが用意されている。(略)

MANTANWEB
http://mantan-web.jp/2014/01/20/20140119dog00m200054000c.html

僕は友達が少ない
http://www.haganai-movie.jp/present.html

3:2014/01/20(月) 12:54:07.26 ID:
しおり、なんか一人いないんですけど?
4:2014/01/20(月) 12:54:57.94 ID:
結局アニメに頼るのかよ

実写である意味は?
6:2014/01/20(月) 13:00:28.07 ID:
原作はすでに崩壊してオワコン
のうりん読んどけばいいわ
7:2014/01/20(月) 13:02:02.30 ID:
左側だけ切り取ればなんとか使える。
9:2014/01/20(月) 13:09:55.76 ID:
切ねえコラボだなあ ダメですってゲロってるもんじゃないかw
11:2014/01/20(月) 13:16:38.64 ID:
実写とアニメコラボさせちゃうと、実写の星奈と小鳩が金髪じゃないという
相違点があからさまになると思うが

2014/01/22 16:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

