なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【オリンピック】スケート・ショートトラック女子酒井裕唯、壮行会でアニソン熱唱 「将来の夢は声を使う仕事」

1:2014/01/19(日) 07:56:42.09 ID:


 スピードスケート・ショートトラック女子でソチ冬季五輪代表の酒井裕唯が18日、
所属先の日本再生推進機構が東京都内で開いた壮行会に出席し
「必ずメダルを持って帰れるように精いっぱい戦いたい」と意気込みを語った。

 アニメが好きで「将来の夢は声を使う仕事」と公言するだけあり、壮行会では
カラオケでアニメの主題歌を2曲熱唱した。

昨年12月の代表選考会では全6種目を制覇し、ソチでは女子のエースと期待される。
「今は将来のことよりも、まずは目の前のメダルを目指す。
内容のあるレースをしたい」と表情を引き締めた。

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20140118-1245889.html

2:2014/01/19(日) 08:02:04.24 ID:
ぐんぐん上昇♪
思い出した
4:2014/01/19(日) 08:17:40.18 ID:
>>2
夢に向かってフルパワー!
3:2014/01/19(日) 08:09:08.75 ID:
どうせワンピースかどらえもんだろ
5:2014/01/19(日) 08:25:31.68 ID:
媚びる対象と同姓に言わせてみましたって感じか。
7:2014/01/19(日) 09:16:11.67 ID:
みらくるキッスでジャンボとかだったらどうするんだよ。
9:2014/01/19(日) 09:41:10.09 ID:
ちなみに好きなアニメはスレイヤーズらしい
12:2014/01/19(日) 10:06:48.33 ID:
>>9
ドラまた裕唯ってことか
15:2014/01/19(日) 11:33:09.28 ID:
>>9
すまん!ガチでしたか!w
スポーツ選手も、だんだんアニヲタを公言する人が増えていいね!
自演乙のおかげか。
21:2014/01/19(日) 15:58:30.61 ID:
>>15
箱根駅伝の選手プロフィールなんて年々凄い事なってるしなw
17:2014/01/19(日) 12:12:51.83 ID:
>>9
結構年季がはいっているヲタだな
本番頑張れ
10:2014/01/19(日) 09:46:29.99 ID:
競泳でオリンピックに出た女も似たようなこと言ってなかったっけか
何でみんな安易に声優になりたいって言うのか…
11:2014/01/19(日) 10:05:34.70 ID:
プロのアスリート
→毎日朝から晩まで練習に明け暮れる
→遊んでいる暇無し
→夜、アニメぐらいしか楽しみが無い
→私も声優に・・・
13:2014/01/19(日) 10:09:05.37 ID:
写真は恵方巻きでも食ってるんか?
16:2014/01/19(日) 11:48:44.91 ID:
水泳の鈴木聡美の方が需要ありそうだ
18:2014/01/19(日) 12:15:16.60 ID:
今時スレイヤーズとは渋いな。

黒バスや歌プリでhshsしてますでもええんやで
19:2014/01/19(日) 14:13:11.52 ID:
>>18
この人はそういう系統じゃなくて、CLAMPとかが好きな系統の女子

2014/01/22 18:55 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

