なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

名探偵コナン軍戦力外通告のお知らせ

1:2014/01/20(月) 12:59:27.74 ID:
名探偵コナン軍は以下の選手と来季の契約を
結ばないことを通知しました
・毛利蘭内野手

なお、世良真純外野手と3年10億
灰原哀投手とは5年20億で契約を結び直しました

8:2014/01/20(月) 13:03:22.11 ID:
なんJの蘭嫌いほんと多いな
どんだけ嫌われてるんや
17:2014/01/20(月) 13:05:04.02 ID:
>>8
デザインがYAIBA時代のものなんやもん
やっぱ世良ネキには勝てんわ
13:2014/01/20(月) 13:04:31.02 ID:
黒の組織 ジン投手を戦力外通告
24:2014/01/20(月) 13:08:43.09 ID:
幼なじみが大正義の青山オーナーが許すわけがない
25:2014/01/20(月) 13:08:59.96 ID:
園子とかよくよく考えれば相当良い女やな
家金持ちやし普段アホっぽいだけで挨拶やらは教え込まれとるし
ビッチ言われてるけど単に男と付き合いたい彼氏欲しいっていう願望持ちなだけやし
顔は髪型変えたらジンニキがシェリーと間違うくらいには整ってる
34:2014/01/20(月) 13:11:48.14 ID:
園子投手、33・3%減の2000万円ダウンとなる年俸4000万円でサイン
38:2014/01/20(月) 13:12:31.33 ID:
あの警官の女って何って名前やっけ
41:2014/01/20(月) 13:13:05.26 ID:
>>38
佐藤美和子さん
44:2014/01/20(月) 13:13:27.66 ID:
ワイ佐藤警部好き、高みの見物
50:2014/01/20(月) 13:14:18.15 ID:
佐藤美和子捕手、高木トレーナーとの性交渉発覚につき厳重注意処分
52:2014/01/20(月) 13:14:26.24 ID:
絶海の園子はええ子やったな
子供たちの面倒もしっかりみて、蘭が死にそうな時泣きながら蘭を助けてって叫んで
蘭映画で死にかけすぎやろ
55:2014/01/20(月) 13:15:03.14 ID:
まあ何だかんだ言って人気ナンバーワンは越水ネキなんやろうけどな
57:2014/01/20(月) 13:15:43.42 ID:
黒の組織軍ジンGMは以下の選手と来期の契約を結ばないことを発表しました
ピスコ内野手
アイリッシュ外野手
62:2014/01/20(月) 13:16:46.34 ID:
角ドリルは中途半端に強いのが戦犯設定
なんで普通の暴行魔はぼこれて殺人犯はキャアアアやねん蹴り殺せや
63:2014/01/20(月) 13:16:57.05 ID:
和葉遊撃手の年俸はもっと高くてええ
64:2014/01/20(月) 13:17:34.14 ID:
各選手の参考画像です
毛利蘭内野手

世良真純外野手

灰原哀投手
72:2014/01/20(月) 13:18:19.16 ID:
世紀末の魔術師の夏美さん好きな奴おらんのか
74:2014/01/20(月) 13:19:13.92 ID:
ここまで歩美の話題なし
無能
76:2014/01/20(月) 13:19:55.38 ID:
剛昌の幼なじみは大正義な上に男も女も他にふらつかないから
当て馬応援しても変愛的要素で報われる日は来ない
代わりの相手を用意される可能性は高いが
78:2014/01/20(月) 13:20:21.93 ID:
世良って誰や…
いつの間に準レギュラーになっとるんや…
79:2014/01/20(月) 13:20:31.31 ID:
和葉の声なんであんなことになってしまったん?
86:2014/01/20(月) 13:22:12.74 ID:
黒の組織軍、ジン投手と5年30億の超大型契約を発表
88:2014/01/20(月) 13:22:33.06 ID:
大正義妃弁護士
.352 48 147
93:2014/01/20(月) 13:23:44.57 ID:
もうこれ以上カップルはできないだろ?
102:2014/01/20(月) 13:25:42.80 ID:
なんか最近灰原は相手いねーから阿笠とシーンでも描いておくかって感じするわ
106:2014/01/20(月) 13:26:20.17 ID:
目暮×鑑識の人まだあるやろ
109:2014/01/20(月) 13:26:57.27 ID:
ワイGM、まじっく快斗軍の紅子選手と契約
119:2014/01/20(月) 13:28:54.68 ID:
>>109
紅子も最終的には同級生の探偵とくっつきそうやな
116:2014/01/20(月) 13:28:42.55 ID:
灰原はジンとくっつけばええんちゃう?さすがに阿笠はかわいそうやし
121:2014/01/20(月) 13:29:49.68 ID:
カップリング厨のくせに離婚した作者がいるらしい
130:2014/01/20(月) 13:31:48.94 ID:
米花町民 名探偵コナン軍の売却を検討
135:2014/01/20(月) 13:33:10.27 ID:
>>130
コナンがいなくなったらあの町未解決事件だらけになるやんけ
138:2014/01/20(月) 13:33:43.14 ID:
結局、沖矢昴って何者なんや?
139:2014/01/20(月) 13:34:05.66 ID:
林原が未だに忍たま乱太郎では下っ端扱いだしコナンでは勝平が下っ端扱いってウケるわ

2014/01/22 19:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

