なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンダムSEEDが面白いと思ってる奴

1:2014/01/20(月) 13:13:56.83 ID:
SEED放送当時のワイ
「クソクソ&クソ!ガンダムをどうするつもりや!!」

00放送当時のワイ
「あれ?SEEDって実は面白いんじゃね??」

AGE放送当時のワイ
「SEEDは名作やわ(断定)」

なぜなのか

8:2014/01/20(月) 13:19:06.97 ID:
40話までは良かった
15:2014/01/20(月) 13:21:24.90 ID:
地球に降りるまでは良かった
オーブ入る前までは良かった
フリーダム出てくるまでは良かった
オーブ脱出するまでは良かった
ラストバトル前までは良かった

だいたいこんなもんやろ
25:2014/01/20(月) 13:23:48.81 ID:
>>15
00までは良かった
AGEまでは良かった
BFまでは良かった

うん、全部ウソやね(悪意)
16:2014/01/20(月) 13:21:43.23 ID:
種死はストーリーよりもMSがアカン
30:2014/01/20(月) 13:24:33.99 ID:
>>16
ガンダムタイプのデザインが総じて糞やな
18:2014/01/20(月) 13:22:05.16 ID:
種死を無かったことにすれば名作
22:2014/01/20(月) 13:23:02.87 ID:
普通に続編作って欲しいわ。ラクスさえ出さなきゃなんとかなるやろ
41:2014/01/20(月) 13:27:28.34 ID:
BS11の種死のリマスター見てるんやが普通に面白いやん
何が不満なん?
45:2014/01/20(月) 13:28:22.96 ID:
00持ち上げる連中ってやたらと種種死を敵視しとるよね
戦闘シーンのバンクの少なさを持ち上げとるけど、毎回毎回同じ展開やんけ
49:2014/01/20(月) 13:29:55.01 ID:
>>45
逆やろ
過剰に攻撃的な種厨が00を特に目の敵にしとるんやで
65:2014/01/20(月) 13:34:14.45 ID:
>>49
ワイの知っとる連中は、00の作画最高や!そと点種はバンクばっかでクソアンドクソ
って言いまくっとったで
51:2014/01/20(月) 13:30:11.41 ID:
ガンダムシリーズはOOしか見てなくて面白かったんやけどseedはそれ以上におもろいんか?
59:2014/01/20(月) 13:32:39.83 ID:
>>51
種>00一期>00二期>種死やな
特に種死に関しては見ない方がいいと思うで
53:2014/01/20(月) 13:31:19.15 ID:
抜けるから見てただけ
56:2014/01/20(月) 13:32:01.82 ID:
まーたこのスレでもAGEが話題に上がってないのか
糞を通り越して空気
66:2014/01/20(月) 13:34:23.27 ID:
SEED DESTINY終了当時のワイ
「ガンダム終わったな…」

00開始当時のワイ
「こういうのを待っていたんや!やっぱ整合性のない脚本は(アカン)」

AGE放送当時のワイ
「種死並のクソやな」

なぜなのか
71:2014/01/20(月) 13:35:10.17 ID:
平成ガンもGとW信者て仲悪かったんか?Xはもろに今のAGEポジやったんやろうけど
78:2014/01/20(月) 13:37:22.45 ID:
種はスターゲイザーとアストレイの方が良作という風潮
88:2014/01/20(月) 13:39:14.91 ID:
W好きならOOもハマる?
100:2014/01/20(月) 13:41:50.98 ID:
>>88
00イケると思うで
90:2014/01/20(月) 13:39:36.42 ID:
種厨は暴れすぎやねん
2ch板を分裂させるとか普通ありえんで
98:2014/01/20(月) 13:41:36.63 ID:
>>90
暴れてたのはアンチだんだよなぁ
都合悪いからなかったことにしたのか?
92:2014/01/20(月) 13:39:44.21 ID:
アストレイは最初のほうはまだええやろ
まぁ結局千葉死ねになったけど
97:2014/01/20(月) 13:41:09.85 ID:
質問やけどseedはHDリマスターと通常盤どっちがお勧め?
111:2014/01/20(月) 13:44:03.81 ID:
あの世界何の為に戦争してたのか
112:2014/01/20(月) 13:44:16.90 ID:
種死は原作漫画版読んだら評価変わるで
121:2014/01/20(月) 13:47:18.04 ID:
>>112
大筋から違うんか?
120:2014/01/20(月) 13:46:49.78 ID:
これマジ?種厨沸きすぎだろ
風化すると思ってるんか語り継がれてるんやで
122:2014/01/20(月) 13:47:23.98 ID:
よく分かる分裂事件

分裂前
種アンチ「暴れるンゴオオオオオオwwwwwwwwww」
種ファン「なんやこいつら…助けちくり~」

分裂後
種アンチ「分裂は種厨のせい!(キリッ」
種ファン「ファッ!?」

2014/01/22 20:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

