なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

SOUL CATCHER(s)とかいう漫画wwwwwww

1:2014/01/20(月) 13:44:44.00 ID:
今週の展開熱すぎやろ

2:2014/01/20(月) 13:45:30.88 ID:
突き抜けると思ってたのに長続きしてて草
3:2014/01/20(月) 13:46:39.26 ID:
前作の反省を生かしてる、いろんな意味で
あとは【あの人】並のキャラを出せるかどうかにかかってる
9:2014/01/20(月) 13:48:58.85 ID:
>>3
確かにあの人に比べると今回のライバルはもの足りんな
4:2014/01/20(月) 13:46:49.31 ID:
私服着てる邑楽先輩の雰囲気がどう見ても女子高生じゃない
5:2014/01/20(月) 13:47:38.12 ID:
どうせ今回も面白セリフだけが売りなんだろ?
6:2014/01/20(月) 13:47:42.17 ID:
もう腐女子に食い散らかされててワロタ
ほんまあいつらハゲタカみたいやな
7:2014/01/20(月) 13:47:52.31 ID:
下手したら中堅安定ぐらいまでいっちゃうんやないか
8:2014/01/20(月) 13:48:46.15 ID:
ワールドトリガーも長生きしそうやし
HACHIだけ消えていきそうやな
10:2014/01/20(月) 13:49:04.40 ID:
わいはアニメ化まで行けると思ってるで
11:2014/01/20(月) 13:49:23.30 ID:
こんな漫画、刹那で忘れちゃったよ
12:2014/01/20(月) 13:51:14.78 ID:
周りが糞ばかりだったおかげでワートリは糞みたいな序盤を乗りきれたのがよかったな
豊作なら打ち切られてた
13:2014/01/20(月) 13:51:21.67 ID:
おいあんた!!ふざけたこと言ってんじゃ…
14:2014/01/20(月) 13:51:51.71 ID:
やめろOOちゃん
15:2014/01/20(月) 13:53:29.03 ID:
あまりにつまらなくてもう読んでない
右翼の時は好きだったんだが
16:2014/01/20(月) 13:53:48.05 ID:
虹をだしてくれ
17:2014/01/20(月) 13:58:42.87 ID:
愛されクソ漫画からクソ要素がなくなった漫画
18:2014/01/20(月) 14:01:05.48 ID:
あんな表現なのに不思議と少年誌らしい内容

2014/01/23 07:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

