なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

PS4になって何が変わったんだよwwwwww

1:2014/01/20(月) 12:46:54.89 ID:
コントローラもBlu-rayも継続だし画質が上がったPS3にしか見えない

3:2014/01/20(月) 12:47:27.61 ID:
その画質だろうがハゲ
10:2014/01/20(月) 12:49:40.44 ID:
やっぱ家ゴミ脳って怖いわ
13:2014/01/20(月) 12:50:14.15 ID:
コントローラーにタッチパネルとかゲームプレイ動画をネットに上げたりできるんだっけ?
31:2014/01/20(月) 12:59:44.11 ID:
ブルーレイの容量って増えてるの?
ゲームのデータサイズが増えて二枚組三枚組とかめんどそう
34:2014/01/20(月) 13:01:11.42 ID:
PS→CD
PS2→DVD
PS3→BD
PS4→BD
38:2014/01/20(月) 13:03:40.00 ID:
メモリがめっさ増えたから、例えば無双シリーズで全然処理落ちしなかったりするんじゃないか?
遠くの雑魚まで全部しっかり描画される

とかかな?
40:2014/01/20(月) 13:05:44.24 ID:
>>38
そういう方向にやってくれればいいんだけど、多分メインキャラが超綺麗になるとかそういう進化だと思う
処理落ちは変わらず
46:2014/01/20(月) 13:09:06.96 ID:
>>40
今度出るPS4版の猛将伝だと更に雑魚がワラワラする事にはなるらしい
45:2014/01/20(月) 13:07:59.96 ID:
GDDR5とDDR3って全然違うぞ
箱がDDR3の8GBで、PS4はGDDR5の8GB
52:2014/01/20(月) 13:13:41.98 ID:
素人目からいえばps2と3の違いも画質なんだが2の方が楽しいソフト多いよな
60:2014/01/20(月) 13:19:12.93 ID:
マシン自体の性能が上がったから表現できる幅が相当広がったんじゃねえの
ピクサーとかハリウッド映画レベルのCGで全部描いて動かせるくらいにはなるんじゃねえの
67:2014/01/20(月) 13:21:38.00 ID:
ハイスペパソコンでゲームするけどPS4も買うって人は多い気がする
まず俺
68:2014/01/20(月) 13:23:16.46 ID:


FF15のプレイムービー
これじゃ画質はわからんけどファイアのエフェクトとリヴァイアサンは良く見えるな
69:2014/01/20(月) 13:24:08.62 ID:
NBA 2K14のPS4版のグラフィックス。ムービーじゃなくてリアルタイムレンダリング


別にPS4でリアルなグラフィックスを目指す必要はないけど
開発者はPS3で開発するよりは大分楽だと思う。PS3の時はいかにメモリー使用量を減らしてごまかすかって感じだったし
73:2014/01/20(月) 13:25:45.62 ID:
ちなみに俺はPS3他機種を鯖上でストリーミングプレイできるPSNowに期待してる
遅延関係の不安要素があるけど、年内にもテストプレイができるとかwktkだな
74:2014/01/20(月) 13:26:38.69 ID:
タイタンフォールのαテストだかの動画みたけどワロタわ
Destinyでいいわ俺は
77:2014/01/20(月) 13:27:56.14 ID:
>>74
なんかあったの?XboxONEは半分それ目的なんだけど
82:2014/01/20(月) 13:29:31.02 ID:
>>77
箱なのかPCなのかはよく見てなかったけどショボい
製品版がどうなるかはわかんないけどな
81:2014/01/20(月) 13:29:18.22 ID:
画質上がっただけでうん万する機材買わされるとか・・・
さすが家ゴミ
84:2014/01/20(月) 13:30:53.99 ID:
>>81
PCのグラ680から強化したいから780欲しいけど6万もするんだが?グラ上げるだけで本体さえ買えずに6万もするんだが?
95:2014/01/20(月) 13:36:07.78 ID:
>>84
ごめん意味がわからない
比べる対象がまったく別物だろ
86:2014/01/20(月) 13:32:14.31 ID:
俺はマルチ人数が多くなっただけでも価値あると思ってる
91:2014/01/20(月) 13:34:41.79 ID:
PS3のオンラインマルチの上限って16人だっけ?4で最高何人になったんよ
97:2014/01/20(月) 13:37:36.66 ID:
ああそりゃゲームによるよなアホだったわ
例えば今GTA5の最大マッチング数が16人で広すぎるフィールドがスカスカなんだが
ここに100人くらい詰めれるようになるんだろうか
100:2014/01/20(月) 13:38:25.42 ID:
ダクソみたいな舞台で1000人くらいで戦争できたらさすがに漏れる
101:2014/01/20(月) 13:39:32.46 ID:
まあでも現行PCの半分くらいの性能だよね、所詮4万だし
110:2014/01/20(月) 13:41:35.43 ID:
タイタンフォールのαなら解像度四分の一まで絞ってるらしいよ
111:2014/01/20(月) 13:42:09.33 ID:
えっ?まさかPS4ってHDMI画質なの?今年は4kだよ?大丈夫???
119:2014/01/20(月) 13:48:58.91 ID:
画質上がっても問題はソフトだと思うんだ
126:2014/01/20(月) 13:52:17.81 ID:
今までプリレンダで流してたようなムービーがリアルタイムで処理できるようになったってFF15の開発者が言ってた
136:2014/01/20(月) 13:56:48.94 ID:
>>126
それなんか毎ハードごとに言ってね?
130:2014/01/20(月) 13:54:31.16 ID:
思ったけどFF15作ってた人らはPS4出るの狙って作ってたの?
なんかずいぶん前から作ろうとしてPVやらなんやら用意してた気がするけど
135:2014/01/20(月) 13:56:28.06 ID:
マルチいっぱいできるなら対戦より共存がいいね
146:2014/01/20(月) 14:02:09.44 ID:
PSも箱も毎月500円払わなきゃオンラインできないんだったらもうPCでよくね?
steamやoriginで買ったゲームってオンライン無料でしょ?
154:2014/01/20(月) 14:05:15.11 ID:
>>146
有料ってのはPSplus加入ってことだろ?
毎月500円でアーカイブスやらなんやらがやりたい放題らしいじゃん
149:2014/01/20(月) 14:04:11.81 ID:
何気に気になるんだがオンライン月額支払ってて
サブアカウントが同じ本体に登録してあればオンライン対戦できるのか気になる。
今のPSNのフリーはサブアカでもプレイできるからさ。
161:2014/01/20(月) 14:06:48.26 ID:
ちゃんと全ゲームがフルハイビジョン対応なんだろうな!?
 「PS4だけどハイビジョン解像度のままです」
とかいうんだったら、何のために出すのかわからん
162:2014/01/20(月) 14:07:48.68 ID:
1080対応ならもう何でもいいわ
PS3で対応してたのFF13ぐらいしかしらん

2014/01/23 09:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

