なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

お前ら戦車道とゾイド部があったらどっちに入る?

1:2014/01/20(月) 13:11:43.45 ID:
ゾイド部は怖そうだよな

9:2014/01/20(月) 13:14:46.58 ID:
ゾイド部  ゾイドを使った競技。
スラッシュゼロのような感じ。

戦車道:ガルパンとおなじ
12:2014/01/20(月) 13:15:57.28 ID:
>>9
ってことはWW2時代の戦車しかないの?
18:2014/01/20(月) 13:19:16.46 ID:
デススティンガーに乗れるんだったらゾイド部だけど乗れないんだったら戦車道
31:2014/01/20(月) 13:28:38.38 ID:
学園内で、戦車道、ゾイド部、MS同好会、ボーガーで対抗戦やろう
32:2014/01/20(月) 13:29:32.07 ID:
ゾイドの方が好きだけど競技としては戦車道の方が楽しそう
37:2014/01/20(月) 13:31:23.23 ID:
ジェノブレイカーって操作むずかしくて普通のパイロットじゃ無理なんだっけ?
46:2014/01/20(月) 13:37:57.26 ID:
>>37
精神汚染されるし操縦難しいしでエースパイロットでも無理
一人だけ乗りこなした基地害がいた
48:2014/01/20(月) 13:38:55.78 ID:
>>46
レイヴンだっけ?
41:2014/01/20(月) 13:34:24.80 ID:
戦シャドォオオオオオオオオオオオオ!!!!
55:2014/01/20(月) 13:43:04.86 ID:
戦車でお願いします

メタルマックス再現してると思うけど
58:2014/01/20(月) 13:44:59.33 ID:
アニメ版のジェノブレも特別だけど操縦するだけなら普通の人でも大丈夫なんじゃないかな
バトストだとジェノザウラーの時点で精神的負担がでかくてコクピットにいるだけでやばい
61:2014/01/20(月) 13:45:38.48 ID:
デススティンガーかっこいい
62:2014/01/20(月) 13:45:42.46 ID:
アーマードコア部を創設して両方の部活を壊滅させるよ?
70:2014/01/20(月) 13:52:31.05 ID:
HMMの説明書みたけど。プロイツェンが直接レイヴンに与えたジェノブレはリッツ仕様の戦闘データが送られる前に乗りこなして性能を100%引き出したらしいな…w
人間じゃねーだろあれw
72:2014/01/20(月) 13:56:32.01 ID:
せ…戦術機部…(小声)
74:2014/01/20(月) 13:58:09.70 ID:
グランチュラに乗ってライトニングサイクス相手にドヤ顔したいからゾイド部

2014/01/23 11:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

