なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

自衛隊にガンダムとか言っちゃう奴

1:2014/01/20(月) 13:27:47.69 ID:
実際使い道ないよね

2:2014/01/20(月) 13:28:33.60 ID:
ガンタンクは役に立つけどな
3:2014/01/20(月) 13:28:34.13 ID:
そんな事言ってる奴いるか?
7:2014/01/20(月) 13:29:34.70 ID:
ガンダムはにわか
VF-1バルキリーが正解
20:2014/01/20(月) 13:33:41.42 ID:
種係のガンダム開発したら無敵じゃね?
実弾無効でレールガンも効かないとか
現実世界にいたらバケモノの領域
23:2014/01/20(月) 13:35:17.91 ID:
ガンダムがあるって事はミノフスキー粒子があるって事で他の通常兵器がほぼ機能しなくなる
28:2014/01/20(月) 13:36:55.60 ID:
使い道ないから
防衛省はそのまま今の防衛大綱を進めろ

>>23
アメリカかロシアが対抗兵器を開発するだろ
34:2014/01/20(月) 13:39:39.03 ID:
>>28
いや、対抗兵器がモビルスーツなんですが
27:2014/01/20(月) 13:36:25.12 ID:
アメリカのデススター計画はどうなったの?
29:2014/01/20(月) 13:37:41.61 ID:
ナデシコを作ろう(提案)
33:2014/01/20(月) 13:39:20.23 ID:
61式戦車をつくろう
なんか高性能らしいし
35:2014/01/20(月) 13:40:07.35 ID:
>>33
61式戦車は74式戦車に置き換えられて退役しましたよ…
41:2014/01/20(月) 13:47:13.12 ID:
ガンダムより、コロニーを中国とアメリカに落とすのが一番いい
46:2014/01/20(月) 13:52:24.14 ID:
>>41
コロニーサイズのもんを中国に落としたら普通に日本がヤバい
ていうか地球がヤバい
47:2014/01/20(月) 13:52:33.97 ID:
ヘビーオブジェクトはよ!
ベイビーマグナムが見たい
60:2014/01/20(月) 14:11:00.89 ID:
まぁガンダム作れるなら同じ技術で作った戦車や戦闘機の方が優秀だよな
本気で言ってる奴なんかいねぇよ
64:2014/01/20(月) 14:17:19.95 ID:
ガンダムよりザクだろ

2014/01/23 12:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

