なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

シューティングゲームでボム使わず死ぬ奴は無能

1:2014/01/20(月) 14:05:11.50 ID:
言い訳くらいはきいてやろう

2:2014/01/20(月) 14:06:59.63 ID:
まだ避けれるここで使うなんて勿体無いと思いつつミスって結局使えばよかったと思いましたまる
3:2014/01/20(月) 14:07:00.57 ID:
ボムって言うよりはグレと言った方が良いと思います!
4:2014/01/20(月) 14:07:50.71 ID:
>>2
今度からは遠慮なく使うんだぞ

>>3
許せ
5:2014/01/20(月) 14:08:50.52 ID:
貧乏性なので今使ったら後で困るかもとか思ってたら死にました
ごめんよ
6:2014/01/20(月) 14:08:53.68 ID:
使うと負けた気がする
使わずに勝ってこそ


とか考えちゃう
7:2014/01/20(月) 14:08:54.36 ID:
マスターボールみたいに最後までとっておいちゃうんだよ
10:2014/01/20(月) 14:11:22.39 ID:
>>5
貧乏は使いドコロを間違うから貧乏になるんだ
無理なところではしっかり使うんだぞ

>>6
気持ちはわかるがそれで死んでたらそれこそ負けだ

>>7
宝の持ち腐れはだめ絶対
8:2014/01/20(月) 14:10:38.36 ID:
当たる奴がそもそも無能
9:2014/01/20(月) 14:11:09.29 ID:
使おうと思ったら死んでた
11:2014/01/20(月) 14:13:39.37 ID:
おまえのチンコと一緒で使いどころが無いまま死んでいくんだよ
12:2014/01/20(月) 14:13:55.68 ID:
ゲームだからって安易に相手を殺すなんていけない
だから回避に全力
13:2014/01/20(月) 14:15:17.80 ID:
裏2周目に行くためにミスもボムも許されないケツイ1周目
ミスと同時に残りの残機が特攻を仕掛ける
15:2014/01/20(月) 14:16:33.85 ID:
ボムったら負け
俺もそう考える時期がありました
16:2014/01/20(月) 14:16:33.98 ID:
危ないって思った時には遅いんだよな
17:2014/01/20(月) 14:17:35.86 ID:
残りボム数が得点に還元されるから悪い
18:2014/01/20(月) 14:18:01.46 ID:
毎回決めボムしてるとそこがいつまで経っても克服できない
19:2014/01/20(月) 14:19:22.73 ID:
ボムっていうと雑誌かと思うわ

俺はボンバーと呼ぶ
20:2014/01/20(月) 14:19:33.35 ID:
ボンバーのほうがかっこいいと思います

2014/01/23 12:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

