なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

鬼灯の冷徹とかいうアニメ見たんだけど

1:2014/01/20(月) 17:25:21.71 ID:
あのEDはありなの?

6:2014/01/20(月) 17:28:23.65 ID:
一時期やたら原作がプッシュされてたけど買わなくてよかったと思った
8:2014/01/20(月) 17:29:23.80 ID:
>>6
そんな時期あったっけ・・・?
7:2014/01/20(月) 17:29:12.05 ID:
一話目は日立のパロだたけど二羽目からは違うのになたからセフセフ
20:2014/01/20(月) 17:34:48.42 ID:
でも、5分アニメとかだったら楽しめてたかもしれないとは思った
45:2014/01/20(月) 17:46:03.50 ID:
小林由美子の声に癒されるから内容とかどうでもいい
シロ出なくなったらきる
48:2014/01/20(月) 17:47:20.47 ID:
>>45
安心しろ、レギュラーみたいなもんだから
46:2014/01/20(月) 17:46:37.55 ID:
あれのどこが腐女子向けだよ原作読んでから出直してこい
58:2014/01/20(月) 17:51:41.97 ID:
>>55
少なくとも男女どっちかと言えば女向けだわ
純粋にギャグアニメとして見たら寒いし
57:2014/01/20(月) 17:50:49.95 ID:
Googleさんで検索しようと思ったら予測検索の一番上が鬼灯の冷徹 夢小説だったとこからも腐向けであることがわかる
74:2014/01/20(月) 18:03:59.89 ID:
弱虫ペダル読んでてまさか腐が食らいついてるだなんて思ってなかった俺でも感じたよ

とりあえず、2話目も一応見てみるか
お香さん気になるし
80:2014/01/20(月) 18:08:50.04 ID:
地獄って言うから特有の要素があると思ったんだけど

地獄の情勢とか政治とか見せられて超つまんなかった

その上桃太郎がどうとか物凄くどうでもいい
92:2014/01/20(月) 18:18:56.43 ID:
腐が全員ホモ好きとは限らんのよ
94:2014/01/20(月) 18:27:21.56 ID:
弱虫ペダルが腐が食いついたのは悲しくなった
普通のスポーツアニメじゃいかんのか
97:2014/01/20(月) 18:29:41.27 ID:
変な楽しみ方してる奴がいるからって嫌いになったり悲しくなるってどうなんだよ
好きなアニメぐらい他人関係なく楽しめ

2014/01/24 09:46 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

