なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメとかでほっぺたに口がついてる奴www

1:2014/01/21(火) 15:34:25.02 ID:
こわい

12:2014/01/21(火) 15:38:18.81 ID:
案の定ソニックだった
14:2014/01/21(火) 15:38:43.31 ID:
18:2014/01/21(火) 15:39:44.69 ID:
>>14
こわ
19:2014/01/21(火) 15:40:10.55 ID:
>>14
これ正面から見た所想像したらかなり怖いな
16:2014/01/21(火) 15:39:20.99 ID:
よくわかんないからちょっとお前の顔で再現してみて
17:2014/01/21(火) 15:39:21.69 ID:
わかるよ
マシンドールは傷つかないはほとんど頬に口ついてる
22:2014/01/21(火) 15:40:58.35 ID:
23:2014/01/21(火) 15:41:28.10 ID:
クレしんはいいんだけど、で一気に萎えた
単に萌えアニメ嫌ってるだけじゃん
24:2014/01/21(火) 15:42:15.55 ID:
>>23
しんちゃんはそういうデフォルメをあえてやってるわけじゃん
普通のアニメで狙ってないのにそういう表現はどうなの?
26:2014/01/21(火) 15:43:27.92 ID:
じゃあソニック・ザ・ヘッジホッグは?
30:2014/01/21(火) 15:43:56.07 ID:
31:2014/01/21(火) 15:44:33.44 ID:
あえてやってるなら別にいいけど普通に怖いだろw
あれでかわいいって思うの?横に口がついてたらすげえ萎えるわw
37:2014/01/21(火) 15:48:35.77 ID:
まあしんちゃんは絵柄からしてあれだしな
萌えアニメでもキルミーくらいデフォルメ強ければ気にならないよ

2014/01/24 18:23 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

