なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンピースの麦わらの一味の年齢wwwww

1:2014/01/21(火) 13:54:11.60 ID:
モンキー・D・ルフィ…19歳
ロロノア・ゾロ…21歳
ナミ…20歳
ウソップ…19歳
サンジ…21歳
トニートニー・チョッパー…17歳
ニコ・ロビン…30歳
フランキー…36歳
ブルック…90歳


平均年齢が約30歳の一味が主役の少年漫画とかwwwwwwwwwwww

3:2014/01/21(火) 13:54:59.57 ID:
そういえば年食ったんだっけ
5:2014/01/21(火) 13:55:51.36 ID:
こいつら全員職業は無職になるのか?
6:2014/01/21(火) 13:55:59.98 ID:
ブルックそろそろポックリ逝くだろこれ
8:2014/01/21(火) 13:56:42.39 ID:
>>6
いやもうポックリ逝ってるから
10:2014/01/21(火) 13:57:26.77 ID:
>>8
そういやそうだった
7:2014/01/21(火) 13:56:10.39 ID:
ロビンってそんなにBBAだったのかよアフィ
9:2014/01/21(火) 13:56:42.95 ID:
チョッパーって10歳とかじゃねーのかよ
11:2014/01/21(火) 13:57:32.64 ID:
ちょっぱー爺さんじゃん
13:2014/01/21(火) 13:58:21.19 ID:
チョッパーは人基準なのかトナカイ基準なのか
22:2014/01/21(火) 14:04:15.56 ID:
>>13
確かひと基準
14:2014/01/21(火) 13:59:54.19 ID:
フランキーって誰だよ
少し見ない間にまた新キャラ増えたのか
15:2014/01/21(火) 14:00:40.07 ID:
並べて気付いたけど大体グランドライン組が悪いよね
16:2014/01/21(火) 14:01:00.24 ID:
だいたいブルックのせい
17:2014/01/21(火) 14:02:18.26 ID:
ブルックって寿命あるんかな
18:2014/01/21(火) 14:02:33.47 ID:
ジェットガトリング~
19:2014/01/21(火) 14:02:58.81 ID:
トナカイで17歳とかチョッパーもうそろそろ死ぬだろ
20:2014/01/21(火) 14:03:37.97 ID:
チョッパーもう寿命だな
21:2014/01/21(火) 14:04:11.28 ID:
ナミさんまだまだいけるな
23:2014/01/21(火) 14:04:18.81 ID:
鬼籍に入ってるやつに年齢とかあんの?
スポンサーサイト

2014/01/24 18:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。