なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンダムBFが面白くて困る奴っているの?

1:2014/01/21(火) 15:17:51.76 ID:
居ないだろ

3:2014/01/21(火) 15:18:44.32 ID:
ガンプラ買いまくっちゃう
12:2014/01/21(火) 15:26:15.85 ID:
お前らBF始まってからどんだけガンプラ組んだ?
22:2014/01/21(火) 15:34:05.52 ID:
>>12
ザクアメ フェニーチェ ビルドmk-Ⅱ 戦国アストレイ スタビル ケンプアメ ナイトガンダム
ビルドGPベースってすごいよな
関係ない昔のガンプラ乗せるだけでBFのガンプラになるんだもん
26:2014/01/21(火) 15:36:34.52 ID:
そんな事より素っぴんのミホシさんはもう出てこないんですかね?
27:2014/01/21(火) 15:37:18.87 ID:
>>26
昨日出ただろ
32:2014/01/21(火) 15:39:37.50 ID:
>>27
まだ見てないけど安心した
28:2014/01/21(火) 15:37:57.75 ID:
昨日のは化粧してたな
そばかす見えなかった
29:2014/01/21(火) 15:38:38.60 ID:
>>28
そばかすあったぞ
35:2014/01/21(火) 15:40:58.47 ID:
BFの影響で自分専用妄想ガンプラ作ってみてる奴多いと思う
40:2014/01/21(火) 15:43:59.15 ID:
>>35
先週セラヴィー改造した奴がスレ立ててたな
55:2014/01/21(火) 15:49:15.58 ID:
>>35
ブルー&Ex-S&ユニコ&バンシィで
対NT殲滅専用ガンダムとか作りたいと思ってる

…が、塗装スペース確保できないので頓挫中
ああ…そういやマサカドもパーツだけ見事に揃えて放置中だわ…
59:2014/01/21(火) 15:50:01.27 ID:
>>55
肩は赤く塗らんのか?
64:2014/01/21(火) 15:52:21.22 ID:
>>59
やっぱりブルーは一号機だよね!!(ギャキィ
43:2014/01/21(火) 15:45:17.76 ID:
AGEしか見たことない俺にどれくらい面白いか説明してくれ
52:2014/01/21(火) 15:48:41.33 ID:
大きいサイズのザク出してOKなら皆大きいガンプラ作ればいいんじゃないかなと思った
54:2014/01/21(火) 15:49:05.13 ID:
>>52
的やん
62:2014/01/21(火) 15:51:16.00 ID:
>>52
戦国アストレイに「ただし真っ二つだぞ」されたやん
53:2014/01/21(火) 15:48:59.01 ID:
フェリーニのガキの頃から大事にしてた自慢のガンプラが目の前で動く姿に感動したって気持ちは良くわかる気がする

2014/01/24 19:53 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

