なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

GTA5のストーリーの面白さは歴代1位

1:2014/01/21(火) 16:33:45.55 ID:
今最後の銀行強盗やってるがヤバいぞ
200億$分の金塊ww

8:2014/01/21(火) 16:36:50.54 ID:
>>1
子供がそんなゲームするなよ
教育に悪いよ
2:2014/01/21(火) 16:34:25.30 ID:
200億ドルとかガキかよ^^;
4:2014/01/21(火) 16:35:13.07 ID:
隠密でやれよ
あとメンバーのスキル低いとかえって報酬少なくなるから高い奴選べ
19:2014/01/21(火) 16:47:37.23 ID:
>>4
バカww隠密は選ぶメンバーも多いからそれに比例して取り分が少なくなるんだよ
しかもマイケルが情けで人質に金塊1つあげちゃうんだよ
21:2014/01/21(火) 16:55:26.67 ID:
>>19
でもトレバーみたいに殺すのよりは良いだろ
6:2014/01/21(火) 16:36:36.29 ID:
いやけどスキル低いやつが生き残ったら後のミッションで楽になるっていうのはある
7:2014/01/21(火) 16:36:36.47 ID:
あーおっさんだけどGTA楽しかったわー
達成度も100%までやったし満足満足
9:2014/01/21(火) 16:36:57.24 ID:
モリーウザいなぁと思ってたら割とグロい死に方してガッツポ
11:2014/01/21(火) 16:38:46.85 ID:
見下ろし視点のGTA1、2はもちろんやってるよな?
13:2014/01/21(火) 16:39:23.65 ID:
ストーリー終わったら秋田
14:2014/01/21(火) 16:39:49.76 ID:
サブミッションがいかしてたわ
バインウッド土産とかキフロムとかかなり笑った
15:2014/01/21(火) 16:40:24.19 ID:
オンは怖い人達に轢き殺される
あと何故かパトカーが自分から接触して星がつく
17:2014/01/21(火) 16:43:57.49 ID:
どんどんザコい仲間を育てていくのかと思ったら、
強盗回数が思ったより少なめで、ずっと精鋭を選んでた方が良いっていう

2014/01/25 10:30 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

