なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブウ編の悟空が40tの重りで身動き出来ないって設定

1:2014/01/21(火) 16:41:50.19 ID:
アニメだと完全体のセルが宇宙空間に漂う100mくらいありそうな小惑星片手で受け止めたりしてるのに…
鳥山はキャラの強さイメージに執着ないのか知らんが話の流れ考えて違和感ある事するな

2:2014/01/21(火) 16:43:02.67 ID:
そんな設定あったっけ?
3:2014/01/21(火) 16:43:03.80 ID:
亀仙人の修行で押した岩の方が重そう
4:2014/01/21(火) 16:43:05.50 ID:
セルのパワーが強いだけやん
7:2014/01/21(火) 16:44:07.49 ID:
>>4
そのパワーでぶん殴られたり受け止めたりしてるんやで?
5:2014/01/21(火) 16:44:04.98 ID:
超サイヤ人になれば楽勝だから
6:2014/01/21(火) 16:44:05.60 ID:
スーパーサイヤ人になったら余裕だったから(震え声)
10:2014/01/21(火) 16:48:56.30 ID:
重力600倍くらいか
12:2014/01/21(火) 16:50:30.17 ID:
>>10
これまたアニメやけど人造人間編前の素のベジータがそれぐらいの重力内で動き回ってるんだよなぁ
11:2014/01/21(火) 16:49:54.54 ID:
それ鳥山よりアニメが悪くね
14:2014/01/21(火) 16:51:38.91 ID:
昭和の仮面ライダーが設定上東京タワー持ち上げたりするのと同じ
17:2014/01/21(火) 16:52:58.39 ID:
>>14
設定の方がショボくなるって珍しいな
16:2014/01/21(火) 16:52:34.87 ID:
あれ直後に超化して普通に動いてたやろ
18:2014/01/21(火) 16:53:16.73 ID:
設定上、質量あるのに光速で移動、攻撃の出来る黄金聖闘士
19:2014/01/21(火) 16:53:29.38 ID:
アニメとか同人の話されてもね
20:2014/01/21(火) 16:53:34.77 ID:
両手両足と星の重力ちゃんと計算にいれろやっていつも思う
21:2014/01/21(火) 16:53:57.24 ID:
通常悟空の強さは昔からほぼ変わらんやろ
22:2014/01/21(火) 16:55:34.46 ID:
戦闘力18000のベジータの攻撃で地球が破壊できんだよな…

戦闘力推定10000000くらいの奴らが闘ったら割れそうなんだが

2014/01/25 11:00 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

