なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

能力発動する度にリスクがある設定って面白そうじゃね?

1:2014/01/21(火) 17:00:50.90 ID:
大切な記憶を一つ失うとか体のどこをナイフで刺さなきゃいけないとか子供を殺さなきゃいけないとか

2:2014/01/21(火) 17:01:34.14 ID:
記憶のは面白くなりそう
4:2014/01/21(火) 17:01:37.81 ID:
能力発動する度に髪の毛が減る
8:2014/01/21(火) 17:03:24.34 ID:
能力発動する度にハンバーガー食べるとか面白そう
能力者はハンバーガー好きじゃない奴とかにして
14:2014/01/21(火) 17:05:00.49 ID:
>>8
雨に当たって死ぬがよろしいか
17:2014/01/21(火) 17:06:34.09 ID:
>>14
よく考えたらあいつ雨に当たって蜂の巣になってたけど
雨で穴あくレベルならその辺の羽虫にぶつかっただけで重症じゃね
20:2014/01/21(火) 17:07:15.66 ID:
犬夜叉の弥勒
21:2014/01/21(火) 17:09:03.48 ID:
何分か前のことを忘れていく洋画なんだっけ?

唾入りドリンク飲むやつ
22:2014/01/21(火) 17:09:16.53 ID:
僕と魔女式アポカリプス
23:2014/01/21(火) 17:10:55.69 ID:
能力発動する度に寿命が縮まる
25:2014/01/21(火) 17:11:45.53 ID:
DTBみろ
能力使うたびに指折るとかタバコを口に入れる、本の角とひたすら折るとかバラエティ豊かだぞ
26:2014/01/21(火) 17:12:02.97 ID:
一回一年寿命縮まっても結局意味無いよな

2014/01/25 14:01 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

