なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

女主人公のアニメは見る気が起きない

1:2014/01/21(火) 16:55:47.60 ID:
クソ女視点とか最悪だろ

10:2014/01/21(火) 16:58:41.48 ID:
>>1
すげえ良く分かる 女だと共感できないよな
6:2014/01/21(火) 16:56:49.67 ID:
じゃあお前の分も俺が見とくわ
7:2014/01/21(火) 16:57:42.09 ID:
口じゃそう言ってるが、体は正直だぜ?
9:2014/01/21(火) 16:58:01.13 ID:
男性向け女主人公のキモさは異常
12:2014/01/21(火) 16:58:59.04 ID:
ガルパンもまどマギも面白かったろ
15:2014/01/21(火) 17:00:00.50 ID:
>>12
面白いかどうかじゃないんだ
14:2014/01/21(火) 16:59:19.35 ID:
男主人公なのに女声優使われると糞萎える
18:2014/01/21(火) 17:02:34.24 ID:
>>14
リトさんはいいだろ
34:2014/01/21(火) 17:14:46.66 ID:
>>14
田村少年を男呼ばわりは許さん
16:2014/01/21(火) 17:01:09.15 ID:
じゃあどういうのが好みなのさ
19:2014/01/21(火) 17:02:49.33 ID:
アニメ疎いけど、所有しているアニメDVDのほとんどが女主人公だったべ
25:2014/01/21(火) 17:05:09.10 ID:
>>19
プリキュアかよ
29:2014/01/21(火) 17:09:03.04 ID:
>>25
名劇
26作品中18作品が女性主人公
36:2014/01/21(火) 17:16:58.43 ID:
>>29
ジブリなんかもそうだし、有名で人気なのって女主人公が多いよな
20:2014/01/21(火) 17:02:55.00 ID:
百合アニメ人気なんじゃねーの?
21:2014/01/21(火) 17:04:05.41 ID:
すげぇ分かるわ
最近は女主人公多すぎてアニメをほとんど見なくなった
22:2014/01/21(火) 17:04:08.54 ID:
女主人公と言っても百合アニメはまた別の物だろう
23:2014/01/21(火) 17:04:41.11 ID:
エルフェンリートと攻殻機動隊は?
俺の好きなトップ5に入ってるんだが
24:2014/01/21(火) 17:05:02.29 ID:
生徒会長がなんたらも完全に男の学生がサポート役でつまらんから見てない
27:2014/01/21(火) 17:06:57.44 ID:
桜trickは百合じゃなくてレズAVだと思いました
28:2014/01/21(火) 17:08:09.08 ID:
キラなんちゃらとか、グレンラガンスタッフがなんたらで期待してたけどメインが女でクソみたいに思えたわ

CMでグレンラガンの学生版みたいなのあったけどそっちやれよ
32:2014/01/21(火) 17:11:47.71 ID:
ノブナガンの女主人公にしとけばとりあえずウケるだろって魂胆が見え見え
33:2014/01/21(火) 17:13:04.82 ID:
女主人公で周りも女だらけのは確かに見る気起きない
つまらない
35:2014/01/21(火) 17:16:50.07 ID:
ガッチャマンクラウズは女主人公なのに清音が主人公みたい。
37:2014/01/21(火) 17:17:07.40 ID:
アニメある程度慣れたけどゲームと本は抵抗がある
41:2014/01/21(火) 17:19:44.15 ID:
サザエさん「」
ちびまる子ちゃん「」
43:2014/01/21(火) 17:21:30.12 ID:
よく聞くTARITARIとかいろはとか糞ですよ
キルラキルは平気だけど

2014/01/25 14:02 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

