なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんでおまえらってアニメキャラに発情してるの?

1:2014/01/21(火) 17:02:33.68 ID:

2:2014/01/21(火) 17:03:19.88 ID:
脳味噌が記号に欲情するように洗脳されてるからね
4:2014/01/21(火) 17:04:04.43 ID:
よく考えれば異常だな
5:2014/01/21(火) 17:05:12.23 ID:
3次の魅力がそれだけなくなった
6:2014/01/21(火) 17:05:39.31 ID:
え?当たり前じゃん?おかしいの?
9:2014/01/21(火) 17:07:22.18 ID:
お前らに合わせた方がおまえら喜ぶと思って
12:2014/01/21(火) 17:08:51.00 ID:
動いているように見えて、喋っているように聞こえている分、妄想する手間が省けて良いしな
17:2014/01/21(火) 17:12:27.82 ID:
自分らの理想を妄想化したものだからな
そら当然よ
18:2014/01/21(火) 17:13:31.78 ID:
惨事女が醜いから仕方ない
19:2014/01/21(火) 17:16:47.92 ID:
てか三時女がひどいとかお前ら言うけど
お前らみたいな三時男はもっとひどいだろ

2014/01/25 15:30 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

