なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

千と千尋の神隠しに出てくる中華料理食ってみたいよな

1:2014/01/21(火) 17:18:18.50 ID:
今日は昼飯食ってないから尚更食いたい

2:2014/01/21(火) 17:19:04.26 ID:
豚の角煮みたいなの食ってたよな
すげえうまそうだった
3:2014/01/21(火) 17:19:23.55 ID:
なんっちゅうかまじでうまそうや
10:2014/01/21(火) 17:24:08.63 ID:
>>3
が何か言ってるぞ
4:2014/01/21(火) 17:20:40.68 ID:
ラピュタの飯も食べてみたい
5:2014/01/21(火) 17:21:17.21 ID:
食ったら豚にn…ああなんかごめん強く生きろよ
6:2014/01/21(火) 17:21:45.50 ID:
透明な何かで包まれてるアレ食いたい
9:2014/01/21(火) 17:23:26.07 ID:
あのとりっぽいぶるんぶるんしてるやつ
11:2014/01/21(火) 17:26:25.01 ID:
あの街、台湾の九フンてとこだからあそこいけば雰囲気だけでも味わえるよ
台北から近いしおすすめ
12:2014/01/21(火) 17:27:46.02 ID:
ジブリの食事シーンって基本美味そうだよね

ていうか千と千尋ももう12年経つのか
13:2014/01/21(火) 17:34:58.39 ID:
ラピュタのパンもポニョのインスタントラーメンも旨そうだよな

2014/01/25 16:30 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

