なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブライブ!のにこと花陽は現実にいたら地味で根暗な女だろうな

1:2014/01/21(火) 17:03:19.59 ID:
アイドルヲタで見ていて結構痛そう











だけど、それも可愛いのがかよちんの魅力だよねっ

4:2014/01/21(火) 17:07:59.48 ID:
メガネかけた方が好き
7:2014/01/21(火) 17:09:25.88 ID:
>>4
お前らがメガネメガネうるさいから6thのOVAではかけてたろ!
10:2014/01/21(火) 17:13:11.16 ID:
>>7
ってなーんであなたが怖がるわけ?
22:2014/01/21(火) 17:23:10.05 ID:
>>7
これ何で再生したらこんなきれいにとれんの
5:2014/01/21(火) 17:08:37.85 ID:
でも優しいじゃん
6:2014/01/21(火) 17:09:16.46 ID:
地味で根暗でもメガネあってもなくても
可愛いかよちんは死角はないんだよな
9:2014/01/21(火) 17:12:20.77 ID:
なんでメガネを犠牲にしてしまったのか……
13:2014/01/21(火) 17:13:53.92 ID:
>>9
かよちんの決意の証だからね
でも、授業中とか眼鏡を掛けてるシーンもたまには入れて欲しいな
11:2014/01/21(火) 17:13:36.04 ID:
メガネ無くても最高に可愛いだろ
15:2014/01/21(火) 17:16:30.70 ID:
4話で穂乃果の部屋を探しているシーンで思ったけど
歌声が聞こえてるのに扉開けるってかよちん自分から地雷踏みに行ってるよね
16:2014/01/21(火) 17:16:32.05 ID:
かよちんの炊いたご飯食べたい
それでおいしい炊き方教えてほしい
17:2014/01/21(火) 17:18:51.64 ID:
18:2014/01/21(火) 17:19:02.71 ID:
今となっては古臭いけど一般的にはメガネをかけてる女性がメガネ外す方が可愛くなるっていう認識というかお約束があった

しかし近年ではメガネ女子を好む男性が増えているため
かよちんのアンダーリムメガネの退場を嘆く者も多い
19:2014/01/21(火) 17:20:22.48 ID:
>>18
異議なし
異議なし
20:2014/01/21(火) 17:20:56.30 ID:
ここまでにこに対するフォロー無し
21:2014/01/21(火) 17:21:31.39 ID:
可愛ければ痛くてもモテるよ
23:2014/01/21(火) 17:24:53.91 ID:
Blu-rayディスクだからな
26:2014/01/21(火) 17:36:47.37 ID:
>>23
今撮ったらそんな変わらなかったわ
24:2014/01/21(火) 17:28:41.30 ID:
現実にいたら大学あたりでサークルクラッシャーになりそう
25:2014/01/21(火) 17:31:20.29 ID:
サークルクラッシャーはことりちゃん

2014/01/25 17:30 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

