なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

クレイジーサイコレズとかいう愛称

1:2014/01/21(火) 17:45:05.64 ID:
酷すぎて草生える

6:2014/01/21(火) 17:46:36.04 ID:
どこ発祥の言葉やねん
16:2014/01/21(火) 17:48:23.30 ID:
竜華あたりかと思った
19:2014/01/21(火) 17:48:39.55 ID:
ほむらと六花以外は偽物
25:2014/01/21(火) 17:49:48.34 ID:
ただの押しの強いレズをなんでもクレイジーサイコレズとか言い出すのはNG
千歌音レベルくらいになってやっと言ってもいいレベル
46:2014/01/21(火) 17:52:32.70 ID:
これが使われるようになったのって最近だろ
神無月の頃なんか存在すらしてないんだが
53:2014/01/21(火) 17:53:36.83 ID:
こういうスレは大抵神無月の巫女の話が上がるが舞-HiMEはあかんのか
54:2014/01/21(火) 17:53:42.90 ID:
静留ネキ以外は小物やろ
静留ネキこそ真のクレイジーサイコレズ
70:2014/01/21(火) 17:55:55.45 ID:
テレビ版までのほむらは別にレズちゃうかったやん
81:2014/01/21(火) 17:57:03.98 ID:
>>70
虚淵が豚に媚びた結果
80:2014/01/21(火) 17:57:03.76 ID:
単に百合臭いだけでレズとかいうの嫌い
実際に「愛してる」と告白するとか唇にキスをするとかしてから言ってどうぞ
86:2014/01/21(火) 17:57:58.75 ID:
>>80
桜trickレズ作品説
82:2014/01/21(火) 17:57:20.12 ID:
ほむらってアニメだと普通の子だったけど他媒体だとクレイジーなん?
85:2014/01/21(火) 17:57:58.46 ID:
アニメでも十二分にクレイジーなんだよなあ…
88:2014/01/21(火) 17:58:13.88 ID:
京都弁とレズの謎の親和性
94:2014/01/21(火) 17:58:58.52 ID:
まどかTV版っていうほどレズ要素ないよな
最近見直したけど
107:2014/01/21(火) 18:01:03.98 ID:
アニメまどかはわりと普通の女の子たちやと思うで
スピンオフの連中がエスカレートさせすぎや
萌え豚脳しかないからそういうふうにしか描けないんやろな
119:2014/01/21(火) 18:03:04.33 ID:
ホモはそもそもがクレイジーだから
121:2014/01/21(火) 18:03:26.78 ID:
>>119
レズがクレイジーじゃないみたいな言い方はNG
123:2014/01/21(火) 18:03:34.34 ID:
>>119
レズは?
140:2014/01/21(火) 18:06:08.31 ID:
>>121
>>123
レズはきれいだから(確信)
桜トリック見ててもこいつらクレイジーだとは思わないけど野獣先輩とかクレイジーやろ
129:2014/01/21(火) 18:04:21.04 ID:
クレイジーサイコノンケはいないの?
134:2014/01/21(火) 18:05:03.68 ID:
想い人の寝込みを襲う藤乃静留は同性愛者の屑
159:2014/01/21(火) 18:09:07.61 ID:
エヴァのカヲル君もホモ臭いけど
ホモか?って言われたらなんか一歩足りない、そんな感じと一緒
160:2014/01/21(火) 18:09:27.51 ID:
ノンケカプを強烈に嫌う当たりも百合豚は腐女子に似てると思う
同性への嫌悪感が強いんかね
166:2014/01/21(火) 18:10:17.19 ID:
>>160
百合豚が嫌ってるのは百合キャラを無理やりノンケ扱いして男とノンケカプ組ませようとするヘテロ厨やで
220:2014/01/21(火) 18:19:10.86 ID:
ips細胞の可能性をいち早く理解していた和はレズの鑑
221:2014/01/21(火) 18:19:21.76 ID:
首にニキビが出来てたから線路に突き落としたクレイジーサイコレズwww
229:2014/01/21(火) 18:20:38.76 ID:
プリキュアを百合扱いするな、と言うなら分かるが
咲を百合扱いするなとか言ってるのはさすがに理解できん
231:2014/01/21(火) 18:20:54.27 ID:
ラブライブはワイはアニメ見た限りじゃそっちの気がありそうと感じたのは猫と真姫くらいやったなあ
258:2014/01/21(火) 18:24:07.48 ID:
さくらの幸せのために告白しなかったともよちゃん知ってると、気軽に百合百合してるコンテンツみてられませんわ
265:2014/01/21(火) 18:25:10.34 ID:
神無月の巫女とヤミ帽を見た上では
他の百合百合しいのなんて嘘くさくて見てらんない
272:2014/01/21(火) 18:26:17.91 ID:
>>265
シムーンと青い花はどうですか?
273:2014/01/21(火) 18:26:19.46 ID:
アニメですら男が出ると劣等感を刺激される奴がレズに逃げてるんやろ?
275:2014/01/21(火) 18:26:46.70 ID:
渚砂ちゃんは玉青ちゃんと結ばれるべきだった
292:2014/01/21(火) 18:28:43.44 ID:
現実ですら男嫌いな奴がなんJにいるのか…(困惑)
299:2014/01/21(火) 18:29:28.19 ID:
さくらは周りが色々酷かった
まともな人間のほうが少なかったんちゃうか

2014/01/26 08:12 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

