なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【声優】小倉唯さん、大学合格

1:2014/01/22(水) 00:06:44.89 ID:


ご報告☆

皆さん、さっそくたくさんのコメントなどありがとう(^-^)

そして今日は、
皆さんにご報告したいことがあります

小倉唯、、、



無事、大学に合格いたしました!!(>_<)

いつも応援してくれた家族やスタッフさん、学校の先生方、
そして何よりファンの皆さんには本当に感謝しています

皆さん、本当にたくさんの応援
ありがとうございました(>_<)!!

春から大学生になる私ですが、
自分らしく そしてたくさんの知識や教養を深めて
より仕事との両立も頑張っていきたいです(^-^)

皆さん、どうぞこれからも
応援よろしくお願いいたします(^-^)

http://ameblo.jp/ogurayui-0815/entry-11754847582.html

3:2014/01/22(水) 00:13:28.27 ID:
進学校で苦しい受験勉強をするより
底辺校でそれなりの大学に推薦で進学するのが一番楽だよね
4:2014/01/22(水) 00:15:47.88 ID:
高校の先生は教え子が出演してるアニメをチェックしてんのかな
5:2014/01/22(水) 00:17:11.86 ID:
まだ高校生だったのかよw

高校生にエロアニメの声優とかさせんなよ変態
7:2014/01/22(水) 00:20:14.22 ID:
AOなら簡単だしね
9:2014/01/22(水) 00:25:34.42 ID:
大学に進学すればスケジュールのやりくりがしやすくなるから
こども向けアニメへの出演機会もふえるのかね。
30:2014/01/22(水) 01:31:52.01 ID:
>>9
これってどう意味?大学通ってないほうがスケジュールやりくりできそうなんだけど
どういう理由?
33:2014/01/22(水) 01:47:58.70 ID:
>>25
そうやって「保険」をかけることが声優の質の低下につながっている気もしなくもないが
高卒では厳しいのも事実だからな。

>>30
大学にいったことがないからわからないけど、毎日出席しなければならないというわけでもないから
スケジュールの自由度が高まるのではとおもっただけで。

いまの大学生は勉強熱心だからかなり変わってきているのかしもれないが。
38:2014/01/22(水) 02:26:00.15 ID:
>>33
まともな大学なら1年生の間は必修科目とかみっちりで1年での単位が3年時に響く事がある
まあ俺の場合は実技ばっかの美大だったんで言い切れないけど
10:2014/01/22(水) 00:28:44.62 ID:
思うんだけど声優が大学行く意味なくね?よっぽどいい大学なら価値あるかもだけど、大したことない大学の
メリットって新卒というカードが貰えることだし
25:2014/01/22(水) 01:10:02.56 ID:
>>10
声優なんて不安定な仕事だろうが。
いつなんどき仕事がなくなるか分からない。
大卒の資格ぐらいはないよりは、あった方がいいだろ。
11:2014/01/22(水) 00:29:38.78 ID:
声優は声優の仕事だけでは食っていけないのだ
15:2014/01/22(水) 00:36:19.79 ID:
井口って阿澄の入籍の件も先行でラジオでしゃべっちゃったやつだろ。マナー悪いな。
22:2014/01/22(水) 00:48:58.17 ID:
この時期合格って推薦でもないよね?
それとも報告を遅らせただけかな?
28:2014/01/22(水) 01:30:00.66 ID:
実力だけじゃなく運も物いう業界だし一応は大卒資格持ってた方がいいだろ

でもまあそれこそMARCHか日駒専あたりじゃないと年取った時の職探しに厳しいかな

2014/01/26 13:40 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

