なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【漫画】「君のいる町」、2月12日発売号で完結 最終回は第27巻限定版OADでアニメ化

1:2014/01/22(水) 00:17:06.32 ID:
瀬尾公治「君のいる町」が残り3話で最終回を迎えることが、本日1月22日発売の週刊少年
マガジン8号にて明らかになった。2月12日発売の11号で完結する。

「君のいる町」は広島と東京を舞台に、若者たちの恋を描く青春ラブストーリー。2008年から
連載が開始され、2013年にはTVアニメ化を果たした人気作だ。なお今号では、最終回が
掲載される11号で何かが起こるとも予告されている。

また3月17日に発売される27巻限定版の特典DVDでは、最終回がアニメ化されることも決定している。
限定版にはこのほか、長門未沙をフィーチャーした描き下ろしマンガ「妄想200話 特別編」も収録。
予約締め切りは1月31日と迫っているので、確実に手に入れたい人は申し込んでおこう。

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/108223

君のいる町(OAD版)
http://kc.kodansha.co.jp/kimino/

3:2014/01/22(水) 01:03:49.84 ID:
アニメこけたのがグリーがわるいの?
18:2014/01/22(水) 08:19:51.15 ID:
>>3
こけてない
4:2014/01/22(水) 01:13:06.94 ID:
はるとくぅ~んだっけ?
5:2014/01/22(水) 01:18:11.34 ID:
アニメやるならせめて2クール欲しかった
8:2014/01/22(水) 01:58:32.05 ID:
>>5
なんであんな高い枠でやったんだろう
普通の深夜枠で更にU局なら2クールできただろうに
6:2014/01/22(水) 01:32:15.73 ID:
アニメと同じとこで終わっておけばそこそこの糞マンガで済んだのになぁ…
7:2014/01/22(水) 01:49:22.59 ID:
こいつの漫画全部おなじじゃん
女なの?
9:2014/01/22(水) 01:58:56.63 ID:
ゆずきとの別れ方後味悪いわ
10:2014/01/22(水) 02:04:18.17 ID:
なんだ結局ヒロインとも別れたんか
結局なんだったんですかね
11:2014/01/22(水) 02:07:57.72 ID:
どうにもならんくらい詰まらん糞アニメ ビッチ姉妹と知恵遅れ主人公のゴミ恋愛話
13:2014/01/22(水) 03:00:23.89 ID:
この人の漫画で後味の悪いのはいつものことや
14:2014/01/22(水) 03:47:24.26 ID:
どうせ妊娠endだろ
15:2014/01/22(水) 03:56:26.17 ID:
マガジンの黒歴史で終わってしまうのか
16:2014/01/22(水) 04:39:02.67 ID:
涼風が糞だった
これは知らん
17:2014/01/22(水) 05:06:08.28 ID:
やっと終わるのか、良かった

蛇足も良いとこのストーリーだったもんな
マジで誰得だったんだか
19:2014/01/22(水) 08:34:45.70 ID:
青臭い葛藤で右往左往するアニメは好きだが
これには肩透かし食らった

2014/01/26 16:11 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

