なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【雑誌】オトメディア2月号でもふもふ系男子特集 ケモナー時代の到来か?

1:2014/01/21(火) 22:34:30.15 ID:
オトメディア2月号の特集で
「ぎゅっとあたためて? もふもふ系男子に夢中!!」
として、
ログ・ホライズンのにゃん太、ぎんぎつねの銀太郎、スペース☆ダンディのミャウ
などが取り上げられている。


寒い冬、今期はケモノ系男子に注目が集まっている?

オトメディア
http://www.e-animedia.net/archives/36278820.html

2:2014/01/21(火) 22:38:09.18 ID:
>ふもふ系男子特集 
>ケモナー時代

何この訳の分かんない表現・・・
9:2014/01/21(火) 23:23:40.40 ID:
>>2
ふもっふって事だよ(*'ω'*)
3:2014/01/21(火) 22:43:13.08 ID:
みゃう 前回の放送で喰われてそのままだな。
主人公自体 第1回で死んでる。 
なんかの伏線なのかな。
4:2014/01/21(火) 22:50:45.45 ID:
だからと言って、胸毛の時代じゃないのは解ってる
6:2014/01/21(火) 23:00:53.99 ID:
前ももふもふ系男子って同じ名前の特集見たような
10:2014/01/22(水) 00:02:59.85 ID:
変態度がますます加速していくな・・・。
15:2014/01/22(水) 04:09:52.20 ID:
のぶニャがとネコ騎士団とMHCは?
16:2014/01/22(水) 04:18:19.49 ID:
ケモナー代表のポケモンはいないのか?
17:2014/01/22(水) 04:23:06.06 ID:
>>16
最近のアニメ中心特集だから
18:2014/01/22(水) 06:16:18.95 ID:
ジュエルペットでいいやん

2014/01/26 16:41 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

