なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【漫画】小杉光太郎「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」TVアニメ化 宇佐美奈々子役:伊藤美来 小日向縁役:三澤紗千香

1:2014/01/22(水) 00:13:36.88 ID:


小杉光太郎「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」がTBS、BS-TBSにてにて
TVアニメ化されることが決定した。

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」はタイトル通り、普通の女子校生が
ローカルアイドル、通称ロコドルとして活動する様を描く4コママンガ。
まんが4コマぱれっと(一迅社)にて連載されている。

アニメのスタッフやキャストも決定し、宇佐美奈々子役は伊藤美来が、小日向縁役は三澤紗千香が担当。
監督は「この中に1人、妹がいる!」の名和宗則が、アニメーション制作は
「パパのいうことを聞きなさい!」「アウトブレイク・カンパニー」のfeel.が手がける。

なお伊藤美来と三澤紗千香は、物語の舞台である流川の広報大使に就任。
これを記念し2人は、1月24日20時よりニコニコ生放送に出演する。
登場キャラクター・魚心くんの等身大着ぐるみもお披露目される予定だ。


アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」

メインキャスト
宇佐美奈々子役:伊藤美来
小日向縁役:三澤紗千香

スタッフ
原作:小杉光太郎(一迅社「まんが4コマぱれっと」連載)
監督:名和宗則
シリーズ構成:綾奈ゆにこ
キャラクターデザイン:清水祐実
アニメーション制作:feel.

http://natalie.mu/comic/news/108120

公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/

2:2014/01/22(水) 00:25:40.91 ID:
いいケーツーしてやがるぜ(*´Д`*)
4:2014/01/22(水) 00:44:18.40 ID:
何でローカルアイドルがロカドルじゃなくてロコドルになるのん?
9:2014/01/22(水) 07:53:16.92 ID:
>>4
蒸気機関車アイドルかと思った
12:2014/01/22(水) 10:08:49.71 ID:
>>4
コはどこから来たのか
きっと内容を見たらわかるんだろうけどさ
5:2014/01/22(水) 01:12:39.28 ID:
名和監督か・・・糞アニメの臭いがする
7:2014/01/22(水) 02:12:34.63 ID:
アイドル物はラブライブとアイマスだけでいい もう要らねーよ 棒の三澤出すって誰得だ? 糞アニメで爆死臭しかしない
8:2014/01/22(水) 07:21:52.94 ID:
「女子校生」ってわかって使ってるのか?
10:2014/01/22(水) 08:19:03.58 ID:
流川って、広島のかと思ったわ・・・

2014/01/26 20:11 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

