なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

結局、萌えアニメが一番好きなんだよな

1:2014/01/22(水) 10:45:29.75 ID:
自分に素直になったらさ

2:2014/01/22(水) 10:45:37.65 ID:
だよね
3:2014/01/22(水) 10:46:32.46 ID:
セシルって萌えアニメ?
4:2014/01/22(水) 10:46:44.53 ID:
>>3
うん
13:2014/01/22(水) 10:52:52.46 ID:
>>4
やっぱ萌えが好きなんだな
5:2014/01/22(水) 10:47:03.02 ID:
結局好きなアニメは
ロウきゅーぶ!・DOGDAYS・パパのいうことを聞きなさいなんだよな
硬派アニメも見ることは見るが
6:2014/01/22(水) 10:47:09.55 ID:
所謂スタイリッシュだとか硬派でもいいんだが萌える事ができる女キャラいないとカスだよな
7:2014/01/22(水) 10:47:42.34 ID:
好きだけど、最近多すぎて飽きてきた
20:2014/01/22(水) 11:00:24.36 ID:
>>7
まさにこれ
絵が綺麗すぎるのが逆に萎えてくる
目がやたらキラキラしてるのとかね
9:2014/01/22(水) 10:49:01.97 ID:
妹ちょの安定感がやばい
桜trickは可愛面白いし
のうそんはそれに続くな
10:2014/01/22(水) 10:49:30.64 ID:
ここが萌え豚飼育場か
11:2014/01/22(水) 10:50:45.33 ID:
今期糞アニメでよく挙がるけど、そにアニ結構好きよw
そに子の笑顔はみんなを元気にするって言ってたところで
ああ、そうだよなって思っちゃったもん。
般若仮面もワロタwあのマネージャーって結局俺等だよなw
14:2014/01/22(水) 10:53:42.77 ID:
限りある時間の中でアニメ見てラジオ聞いてゲームやって本読んでお前らの相手してるんだから全部は見られない
好きなジャンルと好きな声優が出てるアニメ(伊瀬・井口・内田彩)しか見ない
16:2014/01/22(水) 10:53:54.99 ID:
攻殻だって萌えだしMONSTERも萌えだし蟲師も萌えだしビバップも萌えだしな
17:2014/01/22(水) 10:57:39.67 ID:
浦沢の絵で萌えられんのはすげーわ
18:2014/01/22(水) 10:58:52.18 ID:
昔は猪熊柔ちゃんメチャ好きだったなぁw
何この美少女・・・とか思ってたわw
でも最近の絵はどうも好きではないかな
21:2014/01/22(水) 11:01:54.34 ID:
萌れば良いって、美味けりゃ良いとか強けりゃ良いってのと同じじゃないか
それが難しいんだよ
22:2014/01/22(水) 11:02:23.68 ID:
ブヒれればなんでもいいブヒ
23:2014/01/22(水) 11:03:48.68 ID:
結局楽しく見れればそれでええんですよ
24:2014/01/22(水) 11:04:20.13 ID:
結局萌えないってそれだけでかなりの損だよな
弱ペダとか内容は同じような感じで作画変えて、あとかわいい女子中学生あたりにやらせたら
豊作な今期でも間違いなくベスト3に入るレベルになるだろうが実際は男ばっかのせいで10位以下くらいにまでなってる
26:2014/01/22(水) 11:10:07.25 ID:
>>24
まじもじるるもに期待して待っとれ
28:2014/01/22(水) 11:11:58.32 ID:
桜trick見てて俺って百合あんま好きじゃないんだなってのがわかった。
いろんなアニメ見てると自分がどういうのが好きなのかわかってくるよね
29:2014/01/22(水) 11:12:49.17 ID:
アニメにとって萌えは格闘技に例えたらジャブとかローキックみたいなもん
基本中の基本で使えない格闘家はいないし、使えて当たり前。使わないと試合が成り立たない
萌えがないアニメも同じように成り立たない
30:2014/01/22(水) 11:17:02.00 ID:
6年前に海外のゲームにはまってからは硬派要素はそっちで補給するようになったなあ
萌えアニメはいかにして視聴者を癒すかに全力費やしてるから萌え要素は萌えアニメで補うようになった
住み分けってやつだと思う

2014/01/27 11:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

