なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラクガキ王国ってゲームやるためにPS2買おうと思うんだけど

1:2014/01/22(水) 10:46:47.47 ID:
どう?

4:2014/01/22(水) 10:47:36.38 ID:
曲がいい
5:2014/01/22(水) 10:48:24.97 ID:
絶対DSで出ると思ったのに
7:2014/01/22(水) 10:49:00.78 ID:
たしかに
DSで作ればいいのに
9:2014/01/22(水) 10:51:05.34 ID:
2買えよ
11:2014/01/22(水) 10:53:09.83 ID:
買おうと思ってるのはラクガク2だわ
自由にキャラ作れるゲームが好きなんだよねん
12:2014/01/22(水) 10:54:39.06 ID:
めっちゃ面白いからなあのゲーム
13:2014/01/22(水) 10:56:27.11 ID:
アートディレクター 佐藤好春

名劇好きには反応してしまう人だね
14:2014/01/22(水) 10:59:26.78 ID:
懐かしいタイトルだな
16:2014/01/22(水) 11:02:01.82 ID:
思い通りに書くのはほぼ無理
18:2014/01/22(水) 11:04:51.60 ID:
>>16
そうなん?
美少女キャラ戦わせたいんやけど
26:2014/01/22(水) 11:10:19.13 ID:
>>18
相当やりこめばいいのが作れる、かも
性能に特化すると豆粒みたいなボディに極太の真っ赤な腕が何本も生えたのになったりする
25:2014/01/22(水) 11:09:55.35 ID:
そんなに難しいのか絵はそんな苦手でもないんだけど
つべで検索して出てくるミクちゃん見たいなのは相当上手くないと無理なのか
38:2014/01/22(水) 11:19:38.80 ID:
あんまり覚えてないけど
1の最後で誰倒してもストーリー進まなくなった記憶がある
あれって全クリしたあとはひたすら街を歩きまわるゲームなの?

2014/01/27 11:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

